FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グラチャン準優始まるよー。 

立浪弾 炸☆裂☆!!

いやはや、ここまでかなりの不調だった立浪ですが、辛抱強く使い続けていた甲斐があったってもんですなぁ…。
流石、落合采配と言うべきか。
いやでもここは打った立浪を褒めるべきでしょうねw

また、川上がこれで6勝目。
序盤の出遅れを取り戻しつつありますな。
投球にかなり安定感が出ている気がします。
中田、朝倉が不調な今、頼りになるのはこの男しかいませんからねw


そしてこれで中日は6連勝!!
いいですねー、いい勢いですよー。
今日は阪神が無く、巨人が負けたため、一番理想的な展開になりましたね。
ゲーム差も6になり、まだまだこれから臭が漂ってきた感じw

というか何がいいってこの良い流れの時に横浜3連戦ってのが良いんですよ。
横浜ファンの方には申し訳ないですが、今の横浜相手だったらこの勢いで3タテを決めやすい感じが否めないんですよねw
そしてそのまま阪神戦へと。
さすがに11連勝出来るとは思ってませんが、良い感じにいける気はしてますわ。
とにかく明日明後日と2試合、きっちり獲って欲しいですね。


それともう一つ余談を。
今日バイト行ってきた訳ですが…またバイト増えました…。
といっても土曜に少し追加されただけなんで、致命的ではないのですがね。

これで当初の週7コマから色々変わって週8コマに。
大体月6万円くらいですかね。
まぁ個人的には貰いすぎなレベルww
ザックザック貯金が溜まっていきそうな感じがしてます。
これでこの夏、PCでも組んでみようかなぁ…。


さて、今日は久々に競艇ネタで行きます。
前回のSG、笹川賞はネタにしなかったんで、総理大臣杯以来となりますな。
例の如く、興味の無い方はスルーで。


で、現在開催中のSGは「SG第18回グランドチャンピオン決定戦」ですな。
このSGは数あるSG競争の中でもレベルが高いとされており、出場する選手もまた一味違う訳です。
なんでいつもよりもハイレベルなレース展開が期待できると言うことですわ。
因みに今回は芦屋競艇場で開催です。


そしてこのSGも既に4日目まで終了しており、明日からいよいよ準優が始まります。
準優というのは予選の上位18人、3レースによって行われ、さらにその上位2名ずつが明後日の優勝戦に進めるという、まぁ優勝戦の予選のようなもんですな。

なお、予選の得点順に枠順が与えられ、上位の方がより若い番号になるという仕組みです。
つまり予選順位が1位~3位の選手は1枠、4位~6位の選手は2枠…って感じ。
競艇は基本的にインコースの方が有利ですので、枠番は若い方が良いと言うことになり、予選順位は良ければ良いほど有利ってことです。


で、今回の準優には俺が応援している原田幸哉選手が出場するんですねぇw
予選を10位で突破し、10レースの4号艇と言うことで、非常に期待しております。
モーターは副勝率34.7%の26位と中間だった訳ですが、今節はスタート勘がなかなか冴えているようで。

ん~…4号艇ならば4コースからのマクリ、マクリざしが期待できるかも。
幸やん4コース発進時は何気に強いからなぁw
一気にマクッて1着で優勝戦行って欲しいところですわw


まぁそんな訳で明日の準優は個人的に凄く楽しみな訳ですよ。
勿論優勝戦はもっと楽しみですがね。
上手いこと…幸やん優勝しないかなぁw

とりあえず芦屋に近い方、行ってみては如何でしょうw
もしかしたらハマる…かもしれませんぞ!!


~FC2ブログランキングに参加中~
今日の記事が面白かったらで良いから押してねw
…いや、面白くなくても押して欲しいなww
b_01.gif

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/687-f1835c76

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。