スポンサーサイト 


先発ってこんなに… 

交流戦終わったぁー!!

いやぁー…、長かったw
そしてかなり苦しい戦いでしたねぇ。
この24試合で阪神とは相当離されてしまいましたから。

それでも今日勝って最終的には奇跡的に勝率5割になれたのでまぁギリギリ及第点ですかね。
最後の5連勝は見事でした。
最初からこの勢いで来てくれたらどれだけよかったことかw
しかしこの勢いそのままにレギュラーシーズンを戦ってくれれば良いんですがね。

まぁ交流戦の話はまた後日しようかと。


それにしても今日の試合は2回に中田が崩れて逆転を許したときはどうなることかと思いましたw
後続がよく抑えてくれなかったら間違いなく負けてましたね。

そして新戦力の小池が良い仕事しました。
移籍初安打を含む3打数2安打3打点と大暴れ。
この選手、なかなか使える…のかもしれないw
今後の活躍に期待ですな。


さて、今日はマイライフ行くぞーい。
ちょっとずつでいいから進めないとね…。
パワプロ15発売まで残り大体1ヶ月…。
100%武蔵編は発売までに終わりませんが、まぁポタ3でパス使えるからまったりやればいいかと思いましてw
とにかく完成目指して頑張ります。


では続きの7月26日から。
とりあえずASも終わり、抑えでの使命は終えたため今後は先発でやっていきます。
その方が育成を進めやすいですからね。
サクサク進めていきますよ。


まず、残った7月ですが、27日の西武戦で久々の先発!!
…だったんですが、試合前の状態が、
Musashi_043.jpg

なんとお休み状態ww
これではいくらスタミナがあっても投げられませぬ…。

と言う訳で、久々の先発は僅か1/3回で終了w
まともな仕事が出来ませんでしたw
そしてそのまま7月は終了…と。


続いて8月。
いよいよここから先発としての仕事が始まりますよw
道場に通いつつ、頑張っていきましょう。


んで、試合結果ですが、まず3日のロッテ戦で8回2/3を無失点に抑え勝ち投手になると、続く10日のソフトバンク戦で6回2/3を1失点で勝ち投手に。

…今日はここまでw
いんやー…思ったより先発時間掛かるねぇww
30分で1ヶ月いけるかと思ったら無理でした…。
調節しつつの抑えより遥かに楽かと思いましたが、そうでもないようですわw
いかん、マジで頑張らんと…。


一方能力面では8日の練習後に田中からスタミナのアドバイスをいただきまして、+10を獲得しました。
流石マー君、頼りになるぜ!!
因みに武蔵とマー君は同い年の設定でございます。


それと翌日には安田道場の効果でHシンカーの変化量が上昇。
これでKカーブと共に3に到達ですな。
あと3ヶ月で4上げるのは…ちと無理かw

因みに通った回数はまだ50回そこそこ
いかにこの道場の効果が凄いかが良く分かりますね。


では、今日は半端ですが8月17日までで終了。
あ~、MGS4にパワプロ、モンハン、そしてMGOとで疲れるーw

~8月17日までの成績~

【登板数】30
【回  数】44回1/3
【防御率】0.00
【  勝  】2
【  敗  】0
【セ ー ブ】23
【 H  P 】0
【奪三振】36


~8月17日までの能力~

【 球 速 】133km/h
【コントロール】C 136
【 スタミナ 】B 125
【変 化 球】Hシュート1 Hシンカー3 Vスライダー4 チェンジアップ7 ナックルカーブ3 カットボール1
【 特 能 】
対左打者4 ノビ4 ジャイロボール 尻上がり リリース○ 打球反応○ 低め○

赤色の数字は前回より上昇したステータスです。


~FC2ブログランキングに参加中~
今日の記事が面白かったらで良いから押してねw
…いや、面白くなくても押して欲しいなww
b_01.gif

コメント

オールスター後だとたまに休みでも投げさせられたりしますよね。
監督は何考えてるんだかw

コメントどもです。
>オールスター後だとたまに休みでも投げさせられたりしますよね。
そうまでして登板間隔を守りたいのかとw
どうせ1回も投げれやしないのにね…。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/682-02bc43ac

