スポンサーサイト 


実況プレイって大変そう…。 

いやはや、やはり小笠原の試合はハラハラするわw
どうしても粘り勝つ形になるケースが多いですなぁ。
まぁそれが小笠原の持ち味なんで良いんですけどね。
ファンとしては心臓バクバクもんですよw

今日はでもアレですね、小笠原もそうですが、中継ぎの吉見がきっちり2回を抑えたことに価値があるような気もしますね。
一点差のゲームですから、中継ぎが崩れなかったのは大きいかと。
今季の吉見はホント、頼りになりますわw

一方で打線の方は井上が先制タイムリーを放つなどの活躍。
ビョンさんがいない今、アピールのチャンスですぞ!!


しかし今日はなんとセリーグが全勝w
お陰でゲーム差が縮まらなかったぜ…。
まぁ下からも追撃されなかっただけマシか…。
それにしても阪神との差はいつになったら縮まるんだとw


さて、今日は案の定据え置きゲームはやれず、さらに電車内で爆睡してしまったため、モンハンネタもありませぬw
ゆえに今日は動画紹介で凌ぎます。
いやぁ、眠るつもりはなくとも自然に寝ていたらしいw
睡魔ってのはホント恐いわー…。


あ、それとバイトなんですが、金曜にも入ってしまいました…。
これで平日は相当しんどいものになったなぁ…。
家でゆっくりゲームやれる日はもうないくらいです。
金にはなるが、これでいいのかなぁ…。


ではまずはこれ。

志村恐るべし!!
まぁ志村がどれほど関係しているのか微妙ですがw

つかこの猫かわい過ぎだろ…。
犬派の俺でも相当癒される動画ですた。


続いてこれ。

絶体絶命都市2の実況プレイなんですが…うp主が良い味だしてるわw
この語り、俺は好きですねぇ。
でも絶体絶命都市2は俺未プレイだったりw

因みにこのシリーズは27回目までうpされているため、気に入った方は是非続きをどうぞ。
しかしよくもまぁここまで実況プレイ続けられるなとw
絶対大変だよ、これ…。


続いてこれ。

低コスト、低クオリティーの馬鹿神動画w
なんというかもう…面白すぎるw
ここまで低クオリティな映画(?)は見たこと無いぜ…。

しかしこの動画にかける努力は凄いぜw
よくもまぁ撮ったなと。
続編に期待してみたりw


では今日は早いですが以上で。
これからレポート書かねばならんので…。
もう…なんというか…平日しんどー…。


~FC2ブログランキングに参加中~
今日の記事が面白かったらで良いから押してねw
…いや、面白くなくても押して欲しいなww
b_01.gif

コメント

RESやってみました
それ以来


虜です。
TDMがおもしろくなくなりますた

コメントどもです。
>虜です。
ですよねー。
俺も旧MGOでやってから虜ですよw
特にアレです、ハンドガンレスが熱いですよ。
是非お試しアレ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/678-737f1ba7

