FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

下位…終了!! 

中村GJ!!!

いんや~、今日はノリが覚醒しましたねぇw
5打数4安打2本塁打4打点と大暴れ!!
最後には二打席連続となるサヨナラホームランですからね。
今シーズン一の活躍になってもおかしくない出来でした。

しかしね、残念だったのは先発した山本昌ですな。
197勝目を狙って挑んだ試合でしたが、残念ながら5回途中4失点で降板。
試合を優位に作ることが出来ませんでした。
3連勝した後の足踏みが異様に長くなってきたのが非常に気に掛かるところですが、次回登板を背水の陣だと思って頑張って欲しいですな。


で、今日は巨人、阪神両方とも勝ちまして、上位3チームのゲーム差には変化なしと。
まぁ開いたり縮んだりするよりマシですが、交流戦終わるまでにあわよくば阪神と6ゲームくらいになっておきたいなぁ…。
相当キツイだろうけどねw


さて、今日はモンハンネタ。
今日、明日は据え置きゲームネタは無理ッスw
学校上がりに直ぐにバイトが入っているため、やる時間が単純にないんですよw
しかも今日は明日6時おきなんで早めに寝ないといけませんし、明日は明日で明後日のレポート仕上げがありますからね…。
まぁマイライフの方はまったりお待ちを。


では☆×6の続き、行きますよ。
まずは「激闘!蒼の火竜」。
蒼の火竜ということで、青色のリオレウス亜種戦でした。
レウス系は閃光玉持っていけばどうとでもなるので、割と得意な部類かなぁ。
まぁ閃光玉当てた後の行動パターンにもよるんですがw
あれは運ですからね…。

MHP2G_128.jpg

まぁまぁまぁ、とりあえずここはサクッとクリアですよ。
レウス系には手間取っていられませぬw
素材も別に今のとこいりませんしね。


続いて「巨大龍の侵攻」。
ここで遂にあの巨大な龍、ラオシャンロンの登場ですよ。
一クエに最低でも25分程度はかかってしまうと言う面倒なクエ…。
それもひたすら攻撃を繰り返すのみ、相手は歩き続けるのみという飽きやすいクエストなんですよねぇ…。

しかしそれでもラオシャンロンの素材は基本的に龍属性の武器には使われやすく、必要なんですよね…。
このクエストをあと何回やればいいのやらw
まぁ実際クリアのみなら撃退すればおkなんで、楽っちゃ楽なんですがね。
MHP2G_129.jpg

という訳で、撃退でクリア。
下位の武器で行ったのが間違いだったか…。
次からはもっと良い武器で行こうとw


そして次が☆×6の緊急クエスト、「緊急事態発生!」。
これはラオに続き、巨大な蟹、シェンガレオンがお相手のクエスト。
まぁここも撃退目当てで太刀でひたすら足に攻撃ですわw
ちょい赤→真っ赤→青の順で色が変わり、まぁだんだんダメージが与えられてるなとw

で、とにかくデカイ相手ですので、踏み潰されないように気をつけてはいました…が、なんどか潰されましたがねw
でも回復タイミングは非常に多いので、死にはしませんでしたが。

MHP2G_130.jpg

時間は掛かりましたがこちらも撃退に成功。
もうこれ系は連続してやらねーぞw
時間は掛かるわメンドイわでもう沢山じゃw


という訳で、これにて一旦下位クエストは終了です!!
一個、VSラージャンのものがありますが、これはスルーでw
でもその内やります、必ず。
今ははやく上位のクエスト行きたいんですよw

では、次回からはネコートさんのクエ行きますぞ!!
やっと上位だw


~FC2ブログランキングに参加中~
今日の記事が面白かったらで良いから押してねw
…いや、面白くなくても押して欲しいなww
b_01.gif

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/677-f8b00522

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。