スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

発売から4日…。 

今日、というか実際は昨日ですが、色々中日内で激震が起きましたねぇ。
どちらも個人的には起きてほしくないものだったのですが…。
このことが、今後どう影響してくるのやら…。


で、まずは一つ目。
ここまで落合竜を支えてきたイバアラの一角、井端がまさかの戦線離脱
左足の古傷が痛んでしまったようで…。
試合後の様子を見る限り、あれは10日で復活は無理なんじゃないかと…。
長期になる可能性があり、AS後に出てこれるかも心配なレベルなんですが…。

井端といえば2004年の開幕戦から連続試合出場を続けており、その記録は歴代2位と言うものだっただけに、それが途絶えてしまったということだけで残念ですなぁ。
滅多に出来る記録では無いですからね。

しっかし明日から遊撃手どーすっかなぁ…。
もう最近の中日はけが人多すぎでヤバイですねw
落合のやりくり上手さに期待するとしましょうw


そしてもう一点。
中日、横浜間で石井⇔小池のトレードが成立。
石井といえば難聴の障害を持ちつつも、昨季まで一軍で活躍をしていたことで有名ですよね。
今季はまだ出番がなかったようですが…。

一方で小池は一昨年前に20本塁打を放ったスラッガー外野手ですな。
そういえば、うん、思い出したわw

ん~でもぶっちゃけ外野手いらんなぁw
井端が離脱した今、どちらかといえば内野手が欲しいんだが…。
投手不足の横浜から投手を獲る訳には行かないのは分かるんですが、何故に外野…?

あ、ビョンさんに見切りを付けたのですかね。
…それにしても井上、英智、藤井で十分な気もするんですが。
よく分からないトレードでしたな。
まぁとりあえず石井の活躍を願ってますぞ。


さて、今日はMGS4、MGOのお話を少し。
発売からまだ4日ですが、そこそこやりましたぞ。


まずMGS4ですが、とりあえずACT.1はクリア。
なんかACT.1はプロローグ的な作りになっていたようですねw
これからが本当の話って感じw

でも話はしっかりとしてましたし、何より面白かったですよw
民兵の動きが面白すぎるw
少し味方してやるだけで気に入ってくれるとはね…。

しかしその分、従来のMGSっぽく無いとも言えますね。
潜入と言う感じがしないと言うか…。
ACT.1だけで既に2回ほどアラートなってますからw
隠れるところが無いというのはこういうことだったのか…。


まぁとりあえず今はACT.2をプレイ中。
操作にも大分慣れましたので、サクサク進めて行きたいですね。
…でも勿体無くてなかなか進められない俺w
やっぱりジックリ行こうかなw


さて、続いてMGOの話ですが、こちらはRESの追加が非常に大きいですわ。
旧MGO時代、一番やりこんだミッションですからね。
ランキングも最後二桁乗りましたからw
ベータには無かったこのミッションの復活は非常に嬉しいです。

さらに旧MGOの時のフレにも大勢出会いました。
ちゃんとフレ登録したので、またいつでも会える状況が続くでしょう。
あの熱い戦いがよみがえる…!!


んで、真っ先に着いた照合はタートルw
ダンボール大好きですみませんww
アレ被ってないと不安でしょうがないんよ…。
頼むからグレで破壊せんといてーw

因みに二番目に付いたのはムササビ
ローリングも大好きですw


まぁそんな感じで、なれない操作に苦戦しつつ頑張っています。
クランはまだ参加してませんが、いずれどこかに入るでしょう。
自分では多分作らないなw


では、戦場で会いましょうw


~FC2ブログランキングに参加中~
今日の記事が面白かったらで良いから押してねw
…いや、面白くなくても押して欲しいなww
b_01.gif

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/676-118fd22d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。