スポンサーサイト 


調整終了ぁ!! 

よっしゃよっしゃ、なんとか予定通りオリックスとのカードを1勝1敗にすることが出来たぜw
昨日、まさかのサヨナラ被弾をした岩瀬も立ち直ってくれたようですし、収穫のある一勝でしたね。

まぁ今日の試合、なにが一番大きい収穫かって言いますと、中田の一勝でしょうねぇ…。
数試合ぶりの勝利だけに、良いキッカケにしてくれるといいのですが。
昨季の輝きを取り戻して欲しいところですな。
今季の中田は精細を欠きすぎているような感じが否めないので…。

一方で打線の方では新生クリーンナップが大奮起!!
6回の3者連続タイムリーは見事でした。
つながりの野球の復活の片鱗が見えた気がしましたね。


そして今日は阪神がロッテにサヨナラ負けをしてくれたため、ゲーム差が久々に縮まって7.5になりました。
7点差から同点に追いつくと言う離れ業をやってくれたようですが、最後は一歩及ばずと言う形になっただけに、阪神打線の恐ろしさを改めて感じさせてくれましたがね。
とにかくこれで交流戦もあと4試合。
勝率5割は絶望的ですが、なんとか3勝1敗あたりを目指して頑張ってほしいものですな。


さて、今日はマイライフ行きますぜ。
とりあえず今日で調節地獄は一旦終了です!!
あ~面倒くさかったw
けど終わったときのこの達成感はマイライフ独自のものですよねw
やりきった者にしか分からぬ、なんともいえぬ感覚ですわ。


では続きの6月19日から。
ここまできたら目指すは7月3日の最終結果発表のみですな。
途中の最終中間発表も気にしつつ、進めていくとしましょう。


んで、まず最初に来るのが最終中間発表
三浦の順位が変わっていなければ問題ナッシングなんですが…、
Musashi_036.jpg

大丈夫でしたw
とりあえずもうこれでセーフティラインかなと。
ここから最終結果発表まではそう試合数もありませんし、順位変動はしにくいですからね。


という訳で、ここから調節なしで一気に7月3日へ。
そして気になる最終結果発表の結果は…、
Musashi_037.jpg

上手に出来ましたー♪

はぁ~、終わったw
とりあえずASの順位調節はこれにて終了ですわ。
二選手を同時に調節するのはやはり面倒くさかったですねぇ…。
加えて自身もきにしないといけないというオマケ付ですから。
これは何度もやりたいもんじゃないですねw

因みにこの時点での各部門の成績は、

【勝ち数】
三浦11勝 ②杉内10勝 ③徳田9勝 他9勝が1人

【防御率】
①小林宏2.39 ②三浦2.47 ③川上2.78

【HP数】
小林雅22HP ②加藤大13HP ②武田久13HP 他13HPが1人

【セーブ数】
武蔵20S ②ケビン15S ③馬原14S

こんな感じです。
まぁ全部門そこそこ妥当な順位かなぁ。
盾編の時の藤川VS岩瀬に比べたらねw
抑え部門での出場が非常に楽だったのが本当に助かりましたよ…。
藤川がもしパリーグにいたらと思うと…オオゥw


ま、何はともあれここまでは順調に見えますね。
あとはASでカットボールとHシュートを頂けば、この調節は無事成功だったといえる訳です。
結果はASまでお待ち下さいw
MGS4に誘惑されながらも頑張りますのでw


あ、それと凄い小ネタですが、7月2日にコントロールがCになりました。
スタコンも地味に伸びてきてますね~。
今回こそ、オールMAX行きたいものですわ。


では、今日は7月3日までで終了~。
あと20日ほどで結果が分かるのか…。
頼む、上手くいっててくれぇw

~7月3日までの成績~

【登板数】23
【回  数】23回1/3
【防御率】0.00
【  勝  】0
【  敗  】0
【セ ー ブ】20
【 H  P 】0
【奪三振】19


~7月3日までの能力~

【 球 速 】133km/h
【コントロール】C 135
【 スタミナ 】B 113
【変 化 球】Hシンカー2 Vスライダー4 チェンジアップ7 ナックルカーブ2
【 特 能 】
対左打者4 ノビ4 ジャイロボール 尻上がり リリース○ 打球反応○ 低め○

赤色の数字は前回より上昇したステータスです。


~FC2ブログランキングに参加中~
今日の記事が面白かったらで良いから押してねw
…いや、面白くなくても押して欲しいなww
b_01.gif

コメント

調節お疲れ様でした。

三浦は2年目以降、次第に投球回が減ってくるので
苦労しますよね・・・。

サイレントKが横浜にお引越しか。代わりに小池・・・。±一応ゼロかな・・・。

コメントどもです。
>調節お疲れ様でした。
ありがとうございますー。

>三浦は2年目以降、次第に投球回が減ってくるので
そうなんですよw
今回も規定投球回数からちょっと上行ったとこどまりですわw
こっから調節なしで行くと今季規定に乗れないかもw

>±一応ゼロかな・・・。
個人的にはマイナス…かも。
石井はもう少し中日で頑張って欲しかったw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/675-f4e33095

