スポンサーサイト 


赤いナナw 

岩瀬…。
またやっちまったようですねぇ…。
信じたくは無いですが、またも岩瀬が打たれての敗戦になるとは。

しかしまぁ今回は打ったカブレラを褒めるしかないですわ。
岩瀬の伝家の宝刀、スライダーをスタンドまで運んだ訳ですからね。
岩瀬だって打たれるときは打たれる訳ですし。

ま、今日は阪神も負けたのがせめてもの救いと言ったところでしょうか。
9.5になるかどうかなら、断然8.5の方が良いですからね。
なんとか明日には7.5にしてもらいたいところですわ。


さて、今日は恒例のモンハンデー
MGS4が発売しようが関係ありませぬ!!
なんとか飽きるまで頑張りたいと思います。
目指すはとりあえず村クエ全クリかなw


では☆×6の続きから。
まずは「煉獄の主、怒れる炎帝」。
今回は早くも古龍戦となりました。
いつもならレベルの最後の方なのにね…。

で、モンスター名はテオ・テスカトル
いつぞややったナナのオスバージョンですな。
MHP2G_124.jpg

まぁぶっちゃけ赤いナナって感じ。
顔も相変わらず恐いしねw

そして戦術の方もナナとおんなじでしたね。
あのダメージを食らっていく粉塵、曲がる突進、火炎放射…。
全く持って同じでしたw
なんで、戦法もナナと全く同じでw
ただ攻撃力、体力はこちらの方が多かったですけどね。

MHP2G_125.jpg

てな訳で、一回目は撃退~。
そりゃ倒すのは無理ですわw
古龍戦は2回以上やってなんぼでしょ。


という訳で続いて「牙を持つ太陽」。
勿論テオとの2戦目です。
1回目に角は折っておいたため、あとは尻尾と翼だけで破壊報酬は終了といった感じでした。
やっぱり角があるのとないのでは違うねぇ…。
活力剤いらずでいけるのが大きいですわ。

で、なんとか25分になるぎりぎりのところで、
MHP2G_126.jpg

クリアー!!
なんとか倒すことが出来ました…。
やはりナナよりもテオのほうが強かった印象ですねぇ。
さすが、王者なだけあるわw


続いて「鎌将軍の包囲陣」。
これはタイトル通り、ショウグンギザミが敵なんですが、包囲網ということで2体が相手でした。
まぁ包囲網ってほど多くない気もしますがねw

と言ってもやはり蟹は攻撃力が強い…。
気づいたらメチャメチャ喰らってて困るんですよねw
動きも妙に素早いし…。

なんで、ここは慎重に、一体ずつ葬り去り、
MHP2G_127.jpg

なんとかクリア。
もー蟹はご馳走様w


では今日は以上で~。
友達とG級やったあとにこれやると、やはりカルチャーショックがw
やはりモンハンの醍醐味はパーティ戦だなぁとつくづく思いましたねw
まぁソロでも面白いですが。


~FC2ブログランキングに参加中~
今日の記事が面白かったらで良いから押してねw
…いや、面白くなくても押して欲しいなww
b_01.gif

コメント

あの被弾は岩瀬投手の初サヨナラ被弾だったそうでw
むしろそっちの方が驚きかもしれません

コメントどもです。
>あの被弾は岩瀬投手の初サヨナラ被弾だったそうでw
それはそれで凄いですよねw
藤川ですら浴びているんですから。
やっぱ岩瀬は凄いわぁw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/674-a1b3d458

