スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ディア×2 

8.5か。
これはいよいよ逆転困難なレベルまで離されてしまったなぁ…。
下からは2.5ゲーム差で巨人が追ってきますしね。
もう後が無い状況になってまいりました。

それにしても今日の試合は小笠原という事で勝てるんじゃねぇかなーと思ってただけに悔しい敗戦でした。
制球力はそこそこでしたが、小久保の一発で沈んでしまいましたね…。
これで2連続左腕先発が勝てなかったか…。
去年の一時期のことを思い出してしまうのは俺だけかなw


という訳でいよいよ10ゲーム差が見えてきてしまった訳で。
ヤバイ…あまりに独走されているため焦りがw
まだ6月、6月なんですけどね。
阪神ファン以外の方には嫌な雰囲気がしてなりませんな。


さて、今日は11日。
…遂に明日ですね。
何がって?

MGS4の発売!!

に決まってるでしょーが!!
来たよ来たよ~。
この時を2006年の12月から待ち望んだもんですよ。
既に某大型掲示板ではフラゲをしている方たちの情報が上がっているようですが、ほとんど見ないことにしました。
明日、大学から帰ってからのお楽しみという事で。

因みにコナミスタイルの方ですが、すでに発送は完了しており、確実に明日には届く模様。
まぁそうでないと困る訳ですがw
とにかく明日の晩が楽しみで仕方ないですわw
実験を早く終わらせることを考えねば…。


では、今日の本ネタ、モンハンネタ行きますぜ。
今日は超多忙日、水曜のため据え置き系は無理ッスw
これ書いたら案の定レポート書かんといかんしね…。
サクッと終わらせるとしましょう。


それでは今回からは☆×6に入っていきますぜ。
さっさと上位の方に移りたいもんだ…。
☆×6も結構クエ数あるからめんどそうなんだけどねw


んじゃ、まずは「双魚竜」。
自分的苦手ランク上位のガノトトスとその亜種の同時狩猟クエスト。
ガノトトスはあの薙ぎ払いが非常に苦手…。
くるくる回っているときは非常に無防備になるんですがねぇ…。
あの薙ぎ払いだけは喰らってしまうんですよねw

まして、それが二匹になるもんならなおさら難しい…。
とにかく一体ずつを心がけて、集中攻撃で倒していきました。
一体倒せればまぁあとは気分的に楽ですからね。
MHP2G_121.jpg

という訳で慎重にプレイしてクリア。
動きが読めてもなかなか交わせねぇ…。
やっぱガノトトス嫌いだわw


続いて「桜舞う密林」。
タイトルの通り、桜色のリオレイアの狩猟クエ。
基本的にリオレイアと変わらないので、罠+閃光玉で攻めまくりましたw
桜色だからって変わることないんですよね…。

強いて言えば素材が桜火竜の○○なので、専用防具が作れるくらいですかね。
まぁいまのところ検討してませんがw
MHP2G_122.jpg

まぁぶっちゃけ普通の雌火竜の素材の方がほしかったりw
あ、それよりも早く希少種の方もやりたいっすねぇ。


続いて「4本の角」。
これは二本角のディアブロス×2ということで、4本の角ってことらしいですわw
ディアブロスはわりと得意になりまして、罠にはめることと、フィールドの壁などに突き刺してやるって戦法をとることにしました。
それでも怒ると動きが素早くなってやりにくくなりますけどね。

因みにこのクエとは関係ありませんが、以前G級のマ王再来やったり死ねましたww
あのディアブロスはやべぇww

まぁこちらは下位ということで、
MHP2G_123.jpg

無死でクリアでございます。
部位破壊もばっちりだったので良い報酬の数でしたね。
尻尾が切れたときの嬉しさは未だに異常だぜww


では今回は以上で。
さぁて、さっさとレポート書いて、明日に備えて寝るかー!!
購入予定の方々、明日、MGOで会えることを願ってますぞw


~FC2ブログランキングに参加中~
今日の記事が面白かったらで良いから押してねw
…いや、面白くなくても押して欲しいなww
b_01.gif

コメント

MGS4凄い画質!
スペシャルエディションしか売ってなくて結局スペシャル版を買ってしまいましたw
通常版で良かったんですがねw

コメントどもです。
>MGS4凄い画質!
同感です!
βテストの時に体験したはずなのにまたびっくりしましたw

>通常版で良かったんですがねw
いやここはスペでおkですよ~w
特典DVD楽しみですわw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/671-32baf959

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。