 


調節2ヶ月経過…。 

遂に…遂に…遂に…、

ビョンさん二軍落ちだぁー!!!

うんうん、ようやく俺の祈りも通じたか…。
いやねぇ、あの成績でよくもまぁ使い続けたと思いますよ。
打撃、守備、走塁と英智と比べたら勝てるとこほとんど無いですからね。
強いて勝てるとこ挙げるとすれば長打力くらいでしょ。
それもまぁ大した長打力では有りませんけどね。

という訳で、今後はしばらくセンター英智、ライト井上のオーダーが続くと思われますね。
このチャンス、英智には是非生かしてもらいたい!!
ビョンさんが一軍に上がってきたときに代打くらいしか居場所がないくらいに活躍して、首脳陣に実力を認めて貰える位にね。
井上、英智兄弟の力で一気に阪神追撃を図ってほしいところですな!!


それともう一つ、巨人の真田と横浜の鶴岡がトレードされたとか。
うん、これで真田は来季、いやもうすぐにでも活躍すっぞww
横浜は巨人の選手の再生工場ですからなww
来季は先発の軸として頑張っているのではないでしょうか、マジに。
真田の巻き返しに期待ですね。

というか真田って言ったら確か鳴り物入りで巨人に行ってましたよね。
う~ん…、これは本当に化けるかもしれないぞw


さて、では今日はマイライフ行きますぞ。
調節も慣れてくればいいペースで行けますねぇ。
まぁ人はそれを妥協と言うのですがww
とりあえず6月始めの第一回中間発表までは妥協妥協で行ってみようかと。


では続きの5月頭からです。
5月は4月に比べて後半が交流戦なので、少しだけ楽チンでしたw
この次の6月になると日程がスカスカになるのでもっと楽になるんですけどねww
早く調節地獄から脱出したいわぁ。


で、まずは能力面ですが、まず15日に郭泰源道場の効果にてVスライダーの変化量が上昇。
春季キャンプにてギリギリまでゲージを溜めておいたお陰ですな。
…マグレですけどw

これで巨人に移籍後、上げるべきVスライダーの変化量は実質3以下になりましたね。
これはかなりの時間短縮になったのではないでしょうか。
郭泰源道場の効果はマジで低いので、かなり助かりましたわw
安田道場のホント何分の一だよ、と…。


また、28日にはその安田道場の効果にてHシンカーの変化量が上昇。
こちらのゲージの伸びは本当に気持ちいいですわw
毎月KカーブかHシンカーのどちらかが上昇してくれるので、こちらとしても非常にありがたいですな。
フリーターンの多い10月、11月でどれだけ伸びるか楽しみですねw


さて、ここからは小ネタになります。
まず11日に二ヶ月連続となる一球セーブを達成w
Musashi_032.jpg

どこが珍しい記録なんだよとw
毎月起きるとかもうね…。
ありがたみもへったくれもねぇなww


それともう一つ、20日の時点でFA権取得まで100日であることが判明。
Musashi_033.jpg

このことから、大体今季の9月頭くらいに取得できる計算になりますな。
まぁ恐らくFA権行使は来季になると思われますが…。
しかし万が一今季中にHシンカーまで7に達した場合、今季のオフに行使するつもりです。
…多分無理ですけどねw
とりあえずその可能性も考えて、今季中に取得できて良かったですわ。


では今日は6月頭までで終了。
この時点で各部門の成績は、

【勝ち数】
三浦9勝 小林宏7勝 ③杉内7勝 他7勝が1人

【HP数】
小林雅16HP ②加藤大11HP ③三井9HP 他9HPが3人

【セーブ数】
武蔵14S ②ケビン13S ③馬原8S

こんな感じです。
とりあえず全部門のトップに必要キャラを持ってくることが出来ました。
あとは6月3日の第一回中間発表でいい結果が返ってくれることを願うのみですな。
全員一位にいれば良いけど…。


~6月1日までの成績~

【登板数】15
【回  数】16回
【防御率】0.00
【  勝  】0
【  敗  】0
【セ ー ブ】14
【 H  P 】0
【奪三振】11


~6月1日までの能力~

【 球 速 】133km/h
【コントロール】D 134
【 スタミナ 】B 112
【変 化 球】Hシンカー2 Vスライダー4 チェンジアップ7 ナックルカーブ2
【 特 能 】
対左打者4 ノビ4 ジャイロボール 尻上がり リリース○ 打球反応○ 低め○

赤色の数字は前回より上昇したステータスです。


~FC2ブログランキングに参加中~
今日の記事が面白かったらで良いから押してねw
…いや、面白くなくても押して欲しいなww
b_01.gif

コメント

あしたでっせ、明日。
ヌフフフフ。
電脳世界で会おうじゃないか。

真田トレードとか無いわ。。。
鶴岡とか使うぐらいならカトケンとか星を1軍あげると貸したほうがいいと思う。。。
真田・・・
去年も開幕から何試合か結構無失点でコウリリーフしてたのに。。。

1球セーブすらしたことありませんが、0球セーブをしてみたいと思っているものですw
プロ野球では1回もない記録ですので。
0球とは牽制死とかでゲームセットとかです。

コメントどもです。
>電脳世界で会おうじゃないか。
ええ、是非w
旧作では会えませんでしたからねw

>真田トレードとか無いわ。。。
確かにねw
25歳、まだまだ伸びる時期なのに。

>0球セーブをしてみたいと思っているものですw
それは確かに難しそうw
牽制死自体、そもそもパワプロのCOM相手じゃ無理ぽですからねw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/670-77b16287

