スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆×5終了…!! 

あ~久々にやっちまった…。
何をってアレですよ。
記事全消しですよ…orz。
これやると凹むんだよなー、マジでw
全部書き終わってからやらかしたもんで、ショックは倍の倍増ですわ。
まぁ…気を取り直して書き直しましょうかね…。


さて、まずは野球ネタ。
いやぁー、今日の一勝は昌にプレゼントしてやりたかったなぁ!!
5回まではなんとか無失点だったんですがねぇ。
中継ぎの吉見が打たれてTHE・END!!
試合には勝てたものの、昌の勝ちは消えてしまいましたねぇ。

しかし吉見はこれで無傷の7連勝w
棚ぼたな勝利では有りますが、失点後、後続を断ち切って逆転を許さなかっただけまぁおkとしましょうか。
この不敗神話はどこまで続くんでしょうねぇ。


一方で打線の方は井上、英智兄弟が大活躍!!
代わりにビョンさんが落ちたようですが、全然気になりませんでしたねw
寧ろ良くなってる!!
今後しばらくこの二人を起用し続けることを望みますわ。
英智はヒーローインタビューも面白いしねw


という訳で、今日は勝てた訳ですが、阪神も勝ったためゲーム差は変わらず。
阪神強いなぁ…マジで。
勝率.684とかもうねw
このまま80勝とかされたらたまんないねw
こうなったらいつか落ちてくることを願ってますわ。


さて、今日はモンハンネター。
MGS4発売も間近になり、色々忙しくなりそうですが、モンハンはやり続けるつもりですよ。
なんたってPSPだし。
逆に恐いのはマイライフの方かなw
そこらへん自重しんといかんなぁ。


では☆×5の続きから行きまーす。
まずは「電撃祭 2nd!」。
これは一風変わったクエストで、極小サイズのフルフルの狩猟クエ。
いや、極小っつってもレベルが違うw
これホントにフルフルか?ってくらい小さかったですねぇ。

でも小さくても攻撃力は普通のフルフル並み、いやそれ以上でしたw
電撃を喰らえばそりゃ効きますし、体当たり食らえばふっとびますよww
ただ小さい分、非常にかわしやすいけどね。

MHP2G_115.jpg

まぁそんな訳で、いろいろ楽しませてもらいましたw
勿論サイズは金冠サイズ
これ以下なんてそうそうありえねーよw


続いて「ファミ通 桃毛獣2頭狩猟」。
こちらは一応ファミ通のクエストとなっていますが、別に何のことは無いババコンガ2頭の狩猟クエでしたw
サイズが特別でかいとか小さいとか無かったですねぇ。
ちっさいババコンガ見てみたかったんですがw

と言うことで、別にフツーに一頭ずつ倒しまして、
MHP2G_116.jpg

フツーにクリアw
報酬にファミ通チケットとやらがありましたが、これどうすれば…。
なんか専用の武器とかあるのかな。


という訳で、これで☆×5の通常クエストは全部終了!!
あとは緊急クエストをクリアすればいよいよ下位最後の☆×6に突入ってことですな。
HR8、最強装備は既にG級な癖していまだ下位とは…。
かなり変わったプレイスタイルとなってますなぁ。


では、緊クエの「一対の巨影」に挑戦。
これは飛竜系の基本ともいえるリオレウス、リオレイアの同時狩猟クエストでした。
一見するとしんどそうですが、実はそうでもないんですなw

とりあえず武器は龍属性のものをチョイス。
両方の弱点をカバーしたいですからね。
さらに尻尾を切るため切断属性のある太刀で行きました。

そして罠。
シビレ罠、落とし穴、そして閃光玉とそれらを作る用意を持って行き、まさに罠武装w
レウス、レイアには罠が非常に有効なんですな。


と言う感じで完全武装で挑んだ結果、
MHP2G_117.jpg

あっさりクリアw
いやホントね、閃光玉が超有効なんすよ。
運が悪いとくるくる回るだけなんですが、運さえ良ければ30秒攻撃し放題ですからね。
尻尾の切断も楽に出来るって訳です。


さて、という訳で、次回から☆×6いきますよー。
いよいよ下位も終わりか…。
長かった…マジで。
さっさと終わらせて上位の方行くとしましょうかね。


~FC2ブログランキングに参加中~
今日の記事が面白かったらで良いから押してねw
…いや、面白くなくても押して欲しいなww
b_01.gif

コメント

昌200勝いけますかね?
まあでも、ドラからはあんまり選手いかなさそうですね
アライバと岩瀬くらいかな、日本代表は?
阪神は新井、藤川等抜けてオリンピック時は苦戦しそうですね
なんで、まだ期待できますね

そういえば、五輪を考えると主力が外人な某お金持ち球団は順位を上げるチャンスということか。まぁ、ベネズエラ出身のおっさんがいなかったら、今頃ベイと最下位争いでもしていたのかな・・・。

>昌200勝いけますかね?
中日ファンならば行けるとしか答えられないでしょうw
でも正味な話、大丈夫、行けると思いますよ。
今季既に3勝してますしね。
優勝争いの終わった9月くらいに達成できるんじゃないかとw

>アライバと岩瀬くらいかな、日本代表は?
ん~、そうですねぇ。
今の状態の川上は持ってかれないでしょうし…。
恐いのは吉見かなw

>阪神は新井、藤川等抜けてオリンピック時は苦戦しそうですね
そうなることを期待しますよ、マジでw

>主力が外人な某お金持ち球団は順位を上げるチャンスということか。
まぁそうなりますね。
先発のエース、抑え、4番が外国人ですからねw

>ベネズエラ出身のおっさんがいなかったら
まぁ彼の活躍は尋常じゃないですからねw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/669-dd0b15cf

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。