スポンサーサイト 


調節1ヶ月経過…。 

中田5敗目…。
8回ではいい感じで投げていたんだけどなぁ…。
突如9回に乱れて5失点で敗戦投手に。
四球+エラーと一人で勝手に崩壊して勝手に失点して、そして負けた、って感じでなんとも後味の悪い敗戦となってしまいましたね。

これで中田も3連敗、勝利からは5戦も遠のいてしまってますなぁ。
朝倉と入れ替わりのように二軍に落ちて調節してみるのも手ですし、あと一回チャンスを与えてみるのも手かも知れませんが、なんにしても調子が悪いようで。
相変わらず暴れ馬っぷりの6四球だけに、前者を進めたいのですがねぇ。


一方で打線の方も9安打ながら2得点となんとも湿っぽい物となってしまいましたね。
元中日戦士、ドミンゴ、川岸を最後まで攻略することが出来ませんでした。
小山は攻めれたんですけどね…。

…つぅか今日の楽天の投手3人全員が元中日戦士じゃないかww
これは野村監督の計らいなのかな。
まぁそれが見事に決まった訳なんですが…。


そして今日は阪神勝って7.5ゲーム差に。
あかん、マジで差が広がって行ってる…。
交流戦に入って3か4ゲームくらいひろがってますから、これはもう大惨事ですよ。
それにしたって7台はマズイ…マズすぎる。
明日、8.5になるか6.5になるかでは大きな差になるので、ある意味明日はターニングポイントかもしれませんな。
マジで頑張ってほしいですわ。


さて、今日もマイライフ行きますよー。
調節地獄、美味しいですww
いやぁ…全然すすまねぇ!!!
前回大雑把にやるとかいいましたけど、やはり性格上完璧を目指してしまう…。
というか、1日に拘ってしまうんですよね。
別にスルーしていいところと分かってはいるのですが…。


では続きの4月10日からです。
残った4月も当然調整三昧。
三浦、小林の成績とにらめっこしまくりんぐでした。

そして、さらにその二人に加え、先発部門で三浦の敵になりうる岩隈、杉内、八木らと、中継ぎ部門で小林の敵になりうる武田久、マイケル、そして抑え部門で武蔵の敵になりうるロッテの守護神たちの成績も気にせねばなりません。
この苦闘を7月頭まで続けなければいけないのか…。


という訳で今季は抑えでやっているため、特に試合結果とかが無く、特筆すべき点がかなり少ないんですよね。(泣)
ネタが無いのが一番困るんだぜ…。
まぁそれもこれもASのためなんですが…。


さて、つーことで、残った4月に起きたネタは僅か2点!!
まず1点目、22日に安田道場の効果にてKカーブの変化量が増加。
いやはや、この道場の効果は相変わらず異常な大きさですなw
球速は133㌔なんで、まだまだ効果は絶大です。

まぁこの調子で上げていけば来季の終わりまでには7まで行けるでしょう。
Hシンカーの方が遅れ気味なのが気になりますけどね。


次、2点目。
こっちはとてつもなくどうでもいいのですが、18日に一球セーブを達成w
Musashi_031.jpg

恐らくこの育成、この時期にしか出来ない記録でしょうね。
AS明けからは先発に戻るつもりですし、もう抑えをやる予定はありませんからね。

それにしても新垣の8四死球ってのも地味に凄いなw
よくもまぁそんなに与えたもんだ…。


…以上ッスww
あ~ネタ無いわー…。
この先しばらくこうなることが予測されますねぇ…。


では、今日は5月頭までで終了。
この時点で各部門の成績はこんな感じ。

【勝ち数】
三浦4勝 ②岩隈4勝 ③杉内3勝 他3勝が9人

【HP数】
小林雅8HP ②竹本6HP ③武田久6HP 他6HPが1人

【セーブ数】
①ケビン8S ②武蔵7S ③馬原5S

まぁ…うん、そこそこかな。
小林を上げるとどうしてもセットでケビンも上がっちゃうんだよねw
でも彼はモブキャラだから多分武蔵と同率程度でも勝てると思いますが…。
とりあえずこの調子で頑張ります。


~5月1日までの成績~

【登板数】8
【回  数】10回
【防御率】0.00
【  勝  】0
【  敗  】0
【セ ー ブ】7
【 H  P 】0
【奪三振】8


~5月1日までの能力~

【 球 速 】133km/h
【コントロール】D 133
【 スタミナ 】B 112
【変 化 球】Hシンカー1 Vスライダー3 チェンジアップ7 ナックルカーブ2
【 特 能 】
対左打者4 ノビ4 ジャイロボール 尻上がり リリース○ 打球反応○ 低め○

赤色の数字は前回より上昇したステータスです。
 

~FC2ブログランキングに参加中~
今日の記事が面白かったらで良いから押してねw
…いや、面白くなくても押して欲しいなww
b_01.gif

コメント

どうもはじめまして、巨人ファンですが読ませていただいてます
落合監督も劇場ばかりというように嘆いていました
去年まで安定感抜群だった投手陣がここで崩壊、厳しい戦いになりそうですね
巨人ファンとしては嬉しいですが(笑)

コメントどもです。
>どうもはじめまして
初めましてー。

>巨人ファンですが読ませていただいてます
あ~、かなり巨人ファンの方には不愉快になってしまう記事を書いてしまってますが…。

>去年まで安定感抜群だった投手陣がここで崩壊、厳しい戦いになりそうですね
その通りですわw
朝倉、中田の不調、山井の怪我…痛すぎる!!

>巨人ファンとしては嬉しいですが(笑)
むぅ…orz

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/668-339c2d30

