スポンサーサイト 


地獄の幕開け【AS編】 

ノリ350号おめでとう!!!

という事で、…今日も昨日に引き続き一発での得点のみでしたが、なんとか勝つことが出来ましたね。
1点差と言うことで、追加点さえ許さなければ勝てると思ってたんで、とにかく川上を信じて聞いてましたw
ここ最近の川上ならなんとか粘ってくれると思いましたけどね。

しかし褒めるべきは粘った川上ではなく、6回の逆転を生んだウッズ、和田の一発、そして8回に貴重な追加点となった中村の350号本塁打ですかね。
中日からしからぬ一発攻勢の試合が続いている訳ですが、まぁここは勝ち方に文句を言っている場合ではないのでw
一発攻勢だろうがつなぎの打線だろうが勝てればいいのだよ、勝てれば。
交流戦で苦戦中ですしねw

因みにノリの350号についてですが、史上22人目、13番目のスピードで達成とのことです。
なんにしても昨年達成した1000打点にせよ一流の証ですな。
一度どんぞこを味わったノリには格別の記録となるでしょう。


デモネー、今日は阪神がサヨナラ勝ちとかしやがってですねー…。
なんか着実にゲーム差広げられてるって感じですな。
縮まらないくせに上手いこと広がっていくっていうね。
なんとも嫌な感じですが、明日からの楽天戦はホームですので頑張ってほしいですな。
まぁ山崎や鉄平、小山あたりも応援したいところなんですけどねww


さて、今日は少しだけマイライフ。
案の定昨日は早く寝るとか言っておいて3時過ぎまで起きてまして、今日起きたら昼過ぎって言うね…。
で、そっから数時間後にバイト行って今に至るという訳ですw
まぁぶっちゃけあんまりゲームやれなかったと言う…。
でもまだ休みは3日間ありますから!!
なんとかなるなる。
…と駄目っ子理論をぶちまけてみるテスツ。


では続きの3月28日から。
…でもまずはとりあえず今季の目標から書きましょうかね。

今季の目標…それはズバリ、カットボールとHシュートを習得すること!!
とにかくこれを最前提とした年になりそうです。
これさえ出来ればまぁあとはないがしろでいいかなとw
強いて言えば、というかこれも重要なんですが、Kカーブ、Hシンカーの強化も忘れずにやっていきますけどね。
来季の末までには確実に7に上げておかねばなりませんからね。

因みに何度か言ってますが、ASには三浦→先発部門、小林雅→中継ぎ部門、武蔵→抑え部門でそれぞれ狙っていこうかと。
なんでこの3名に関してはかなりの成績操作を行います。
これも全て総変42の為…。
時間は掛かれど頑張りますわ。


という訳で、今季は抑えとしてさっさとセーブを稼がねばなりません。
なのでいつまでも二軍にいる訳には行かないのですな。
さっさと上がって稼ぎ出さないと…。

と思った矢先の3月30日、早速一軍に昇格w
これでFA権についてもほぼ問題ないはずです。
ここまで早期に上がれると思ってませんでしたからw


ちゅうことで、お次は中継ぎから抑えへ移行せねばなりませんな。
出来るだけ早くなっておかないと、あとあと面倒ですし…。

という訳で昇格した翌日にコーチに志願しました。
あとは数回投げれば行けるはず…、と思ったら、
Musashi_030.jpg

僅か一日でしたーww
いやはや、ここまで早く準備が整うとは…。
なにやら幸先のいいスタートの予感ですねぇ。


そしてその後、4月からはとにかく調節地獄ですわw
気にするべきは三浦の防御率&勝ち数、小林雅のHP数、そして他選手のセーブ数ですね。
まぁ三浦、小林ともに人気の高い選手ですので、それほど突出させなくても大丈夫だとは思いますけどね…。

しかし三浦の勝ち数とかは登板日とかが分かれば楽なんでいいんですが、小林のHPは意外としんどいw
なっかなか稼いでくれませんねぇ…。
これは相当骨が折れそうですわ。


という事で、時間切れによって今日は僅か調節10日目で挫折ww
4月10日までとなります。
まぁ今後もこんなペースが予測されますね、ASまでは。
調節は割りと大雑把にやるつもりですが、う~ん…。

~4月10日までの成績~

【登板数】3
【回  数】5回
【防御率】0.00
【  勝  】0
【  敗  】0
【セ ー ブ】2
【 H  P 】0
【奪三振】3


~4月10日までの能力~

【 球 速 】133km/h
【コントロール】D 133
【 スタミナ 】B 112
【変 化 球】Hシンカー1 Vスライダー3 チェンジアップ7 ナックルカーブ1
【 特 能 】
対左打者4 ノビ4 ジャイロボール 尻上がり リリース○ 打球反応○ 低め○

赤色の数字は前回より上昇したステータスです。


~FC2ブログランキングに参加中~
今日の記事が面白かったらで良いから押してねw
…いや、面白くなくても押して欲しいなww
b_01.gif

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/667-8d9d4f8f

