スポンサーサイト 


ペイント…? 

今日はひさびさに登場の充ちゃんでしたが…、駄目でしたねぇ…。
なんと言うか、一昨年のようなキレはまだ無いなと。
先発陣が手薄になりつつある今が活躍のチャンスなんですがね。
結果が残せないのは残念ですな。

それにしても打線の方もお粗末でしたね。
散発3本のソロだけじゃ勝てんわなw
ウッズも相変わらずソロが多いですねぇw

まぁ英智の一発は意外そのものでしたがw
今季は守備要因として使われつつありますが、打撃でもいいところを見せてくれますた。

つぅかね、ビョンさんそろそろマジで潮時じゃない?
.226のバッターを固執して使い続ける意味がマジでわかんない。
英智の方が守備面でも活躍できるし、いいんじゃないかと…。


しかも…今日は阪神が勝ったためゲーム差が6.5ゲームに…。
そろそろ焦らないと不味いんじゃ…。
このままずるずる10ゲームくらいまで伸びてっちゃうんじゃないかなぁと心配になりますね。
交流戦明けまでに3位転落、阪神独走とかになってないことを願ってますw


さて、私生活の方はなんとか地獄のロードを抜けましたー。
いやぁ、しんどい一週間だったw
テスト×2、レポート×2に加え、23時帰りが昨日今日と連続して続きましたからね…。
体力的にもう限界っすw
今日はぐっすり寝て疲れを取ろうと思います。

…あ、明日バイトだったorz
安息の日はもう少し後になりそうですな…。


ってな感じで結局今週は平日の間一回もPS3のコントローラに触れることは叶いませんでしたw
マイライフもかなり長いこと停滞してしまいましたね…。
なんとか明日、明後日あたりから再開したいと思います。
しかし4年目は如何せん調節が面倒で時間が掛かってしまうのがネックですね。
MGS4発売までには4年目を終わらせたいのですが…無理かなw


…と、言う訳で、今日はもうPSPすらやれなかったので動画紹介やりましょうかね。
いやなんかもう最近ネタが無くてね…。
そろそろ潮時なんだろか、なんて思ってたりしなくもないようなあるようなw
まぁ頑張りましょ。


ではまずはこちら。

最近うpされた神動画w
この再現力はヤバイww
ものまねだけでも面白いのにね…。

因みにお気に入りはサ行の無い~~ですw
あれはツボッたww


続いてこちら。

これもヤバイw
なんという再現力、そしてネタのキレww

しかも何が凄いってこれをWindowsの標準装備のペイントで書いたということ。
とてもそうは見えないのだが…。
世の中凄い人がいるもんですな。


続いてこちら。

これもねー、良く調べたなと。
長いことやってる漫画はどうしてもこうなりますよねw
しかし俺の場合、何故か読んでてても違和感があまり感じられないと言う…。

まぁでもこの動画に紹介されている中では知ってる漫画はあまり無かったですけどねww
お気に召しましたらPART2もありますので、是非どうぞ。


では今日は以上で。
さぁ、寝るぞーww
ここんとこ平均睡眠4時間未満でしたからねw
今日は15時間くらい寝たろかな!!


~FC2ブログランキングに参加中~
今日の記事が面白かったらで良いから押してねw
…いや、面白くなくても押して欲しいなww
b_01.gif

コメント

平均4時間か・・・
今の俺とおんなじっすわww

コメントどもです。
>今の俺とおんなじっすわww
でも意外となんとかなるもんですよねw
なんと言うか、ショートスリーパーにも板が付いてきたかもしれません…。
健康には最悪ですけどねww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/666-6dbec846

