スポンサーサイト 


来週の今頃は…。 

よしよし、良く粘った!!
今日は実験やりながらラジオ聞いてたんですが、よくもまぁ最小失点で抑えられたなとw
10被安打で1失点なら上出来じゃないでしょうか。
普通ならもっと取られてもいいくらいなのにw

それにしても今季の小笠原は良い粘り腰ですねぇ。
これで早くも6勝目。
10勝がかなり現実を帯びてきましたねぇ。
今年で32歳、かなりの晩成型だったということなんでしょうかw

それとここ最近不調だった中村に久々の一発が出ましたね。
この3ランがこの試合のキーだっただけに、良い場面で打ってくれました。
これをキッカケにして、打率3割復帰を目指して頑張って欲しいですな。

という訳で、これで阪神とは再び5.5差に。
昨日に比べて0.5しか縮まってませんが、なんとなく6と言う数字よりはいくらか気が楽ですねw
交流戦もこれで折り返しですし、前半の借りを返すべく、後半しっかりと獲る試合を獲っていって欲しい所です。


さて、今日は大学から帰ってきたのがなんと23時近くとメチャメチャ遅く、さらに明日はまたレポートの締め切りがあるという最悪の状況ですわw
遅くなった理由は実験…。
これがまたメンドイんだw
しかも結局全部消化できなかったから、明日も残ってやらんといかんと来てるし…。
やっぱり今週は全くPS3に触れることが出来そうにないですわw
とりあえず土曜あたりまでマイライフはお待ちを。


という訳で今日はもうすぐ発売となるMGS4について少し話して終わりますわ。
疲れが溜まりつつあって、さらに今日も夜遅くまで掛かりそうですから…。


で、発売まで遂に1週間となったMGS4。
公式HPもかなりそれらしくなってきましたねw
フラッシュを使ったムービーやらゲームやら、コンテンツがかなり充実してました。
是非一度アクセスしてみることをお勧めしますよ。

因みにトレイラーは全て見ましたw
これを見るたびにやりたくなるぜ…。


さて、つい最近まで年齢制限が定まっていなかった訳ですが、遂に決定したようですね。
MGOと同様、CERO「D」。
つまり17歳以上推奨って訳ですな。
まぁ俺としては別にCERO「Z」でも良かったんですがw

それにしても一応CERO「D」となってはいるものの、別に17歳未満は買えない訳じゃないんですよね。
推奨って言葉はどれだけの意味を持っていることやら。
とりあえずの目安…?


あ、それとですね、コナミスタイルで注文した訳ですが、ついさっき確認したらちゃんと発送されるような手続きが取れていることが分かりました。
これでとりあえず来ない、ってことは無いでしょうw
しかし木曜ってのが本当に悔やまれる…。
今日みたいに23時帰りだったらヤダなぁ…。


ん~、約10000円の出費な訳ですが、全然物怖じせずに出せれるあたり、このゲームに対する期待は大きいんでしょうなぁw
これでもし糞ゲーだったら…、いや、そんなことはありえないかw
全世界が期待する一作、メタルギアソリッド4に期待するとしましょう。
発売まで、あと1週間です!!!


~FC2ブログランキングに参加中~
今日の記事が面白かったらで良いから押してねw
…いや、面白くなくても押して欲しいなww
b_01.gif

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/665-badce973

