スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カメレオン現る!! 

この流れは…ヤバイ!!
マサやんの200勝達成への黄色信号が点灯するとともに、阪神とのゲーム差が(多分)今季最多の6ゲームに…。
是非楽天に二連勝してもらいたかったんですがねぇ…。

しっかし打線もなかなか噛み合いませんなぁ。
今日は4得点とそこそこだったんですが、どうしても後一押しが無い感じ。
やはり森野、谷繁の離脱は打線面に大きな影響を及ぼしましたねぇ…。
さらにここ最近では中村も微妙に調子を落としてますし。

う~ん、やはり中日は交流戦にあまり強くないようですなぁ。
今季も良くて勝率5割ってところでしょうか…。
交流戦明けに阪神とのゲーム差が致命的なものになってませんようにw


さて、今日で一応今週行われる試験は終了。
今日のもまぁ…うんw

でも週末をテスト勉強とバイトに費やしてしまったため、レポートがいまだ真っ白…w
このブログを書き終えた後に深夜に頑張らねばなりませぬ。
はぁ…しんどいw


と言う訳で、今日も移動中にやったモンハンネタで。
それもやれたと言っても知れた量です…。
早く週末にならんかなぁw
今週末は来週の火曜まで休みなので、4連休なんですよね。
さっさと疲れた体を癒したいぜw


では前回の続きから。
まずは「古の霞龍、オオナズチ」。
前回のナナ戦に続き、古龍との連戦となりました。
今度の古龍はなんとスケルトンw
カメレオンのように姿を消すことが出来るようで、一度見失うとマジでどこ行ったか分からなくなってしまうと言う困った能力の持ち主でした。

つか、姿がまんまカメレオンw
MHP2G_112.jpg

いかにもって面してますね。
MHP2G_111.jpg

特にこの目とかw
ギョロッとした目がなんともカメレオンチック。

しかしそれでも古龍は古龍。
高い体力に加え、下での窃盗付き攻撃や、疲労状態になる息が厄介でした。
見えなくなる能力も時間掛かって鬱陶しいし…。

MHP2G_113.jpg

つぅ訳で、一回戦目はやっぱり撃退になりました。
一回じゃ倒しきれんw
G級装備で行きゃぁ行けるかも知れんがね…。


続いて「しじまの向こう」。
勿論オオナズチとの2回戦目。
相手の体力も結構削れている(はず)なので、ガンガンに攻めて行きました。
だって3回も戦うのメンドイしw
ただ報酬はそれだけ入るので、ワザと戦いを長引かせるのもありかもしれませんけどね。

しかしここはそんな必要はナッシング!!
霧龍系の素材は別に必要としてないため、サックリ行きました。
MHP2G_114.jpg

無事、撃破!!
3回目の挑戦はする必要ありませんでしたよw


では今日は以上で。
古龍を相手にすると大体2クエで50分。
農場やら準備を含めると1時間以上掛かってしまいますねぇ…。
この時間の無いときに、困ったもんだw

…さ、レポート書いてきまーす。
目標、3時までに終わらせること!!


~FC2ブログランキングに参加中~
今日の記事が面白かったらで良いから押してねw
…いや、面白くなくても押して欲しいなww
b_01.gif

コメント

和田「照明が自分の頭に反射してボールを見失った。」




まぁウソですけど(´・ω・`)

コメントどもです。
>照明が自分の頭に反射してボールを見失った
本当に有りそうで困るww
ランニングHRとかもうね…。
ビョンさんとのコミュニケーションが取れてないのかな。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/664-16aff394

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。