スポンサーサイト 


古龍=恐い顔 

今日はいつにも増してパリーグフェスティバルでしたねw
全5試合中、全試合パリーグの球団が勝利するとは…。
セパともにほとんど順位に差が出ないと言う結果になりましたねww
まぁ我が中日は雨で中止となったため、とりあえずはいい方に転じてくれたと思っておきましょう。
阪神とのゲーム差も5になりましたしね。

それにしても楽天強いねーw
セリーグ独走中の阪神から11得点も奪って勝利とか。
このまま波に乗って明日もやっちゃって下さいw


さて、今日はテスト一個潰してきましたー。
出来は…うんw
駄目駄目ではないけどそんなに良い手ごたえじゃなかったかなぁ…。
まぁいいや、中間だし。

そして明日もテスト…。
こっちの勉強もしないといけないなぁと思っているのですが、明後日、明々後日のレポートも気になってしまうんですよね…。
あ~…だw


という訳で、今日はモンハンネタで。
3日分くらいの貯めを放出しまーすw
最近のクエストはホント時間掛かるわww
前は移動中に3クエくらい行けたのに…。


では☆×5の続きから。
まずは「古塔調査も楽じゃない」。
初のでのクエストですな。
内容はガブラスを10頭狩るだけと言う単純なものですが、慣れないフィールドだったので地味に時間掛かりましたw
ただ一本道なんで迷うことが無くていいですねw
MHP2G_107.jpg

とりあえずさっくりクリア。
ここんとこ狩猟クエより討伐クエの方が楽に感じるなぁw


続いて「皇妃座すは炎の宮殿」。
はい、来ました古龍戦です。
古龍と言えば前回の☆×4ではクシャルダオラと対決し、2回目で仕留めた訳ですが…。

さて、今回のお相手はナナ・テスカトリ。
MHP2G_108.jpg

青いボディで綺麗なんですが…顔コエェww
一応女の子らしんですがねww
全然そうは見えないんだが…。

しかし強い!!
体力もさながら高いんですが、それに加え曲がる突進攻撃が厄介w
あれ、高確率で当たるんですよね…。
予兆は分かるのに避けれない、なんとも謎な攻撃ですわw

で、結局1戦目の今回は25分でなんとか撃退
MHP2G_109.jpg

決着は次クエに持ち越しですな。


続いて「旧き時代の守護者」。
勿論ナナとの再戦です。
今度こそ、仕留めてやんぜ!!

とりあえず、角は前回壊しておいたため、身にまとう爆粉はなくなってました。
アレが有るか無いかでは大きく違いますねぇw
クシャの時の風と全く同じですな。

しかしそれを引いても突進、爆発らへんの攻撃は強力で、油断すると普通に死ねますw
ここまできて死ぬのもアレなんですけどね…。

MHP2G_110.jpg

つーわけで粘り勝ちw
古龍戦は苦戦するわぁ…。
いつか1回で仕留めてやりたいなぁ…。


では今日は以上で。
そろっそろ☆×5も終わりが見えてきました。
村クエは☆×9まであるようで、まだ先はなげぇww


~FC2ブログランキングに参加中~
今日の記事が面白かったらで良いから押してねw
…いや、面白くなくても押して欲しいなww
b_01.gif

コメント

全然関係ない話っすけど、
笹川賞どうでしたか??
私は準優が終わった時点でなんかさめてしまいました・・・

コメントどもです。
>私は準優が終わった時点でなんかさめてしまいました・・・
同じく。
幸やんが準優出たときは嬉しかったんですがねぇ…。
優勝戦に不良走行で出られなくなったと知って…orz

次のグラチャンに期待ですわ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/663-52aab0f5

