スポンサーサイト 


アクセス解析 0805 

あー…三連休終了か…。
明日から4日間、地獄のロードが始まります。
試験2つにレポート2つ、4日間余すことなく敷き詰められてますw
それに加え火曜、水曜と連続バイトですからね…。
体持つか微妙だぞ、これはww
今週末に楽しくモンハンやれているか心配でなりませぬ。

因みにその影響で今後4日間、マイライフは期待しないでくださいw
家にいるうちでゲームやれる時間はほぼ皆無といって間違いなさそうなんで…。
もしかしたら1回くらいはやれるかもしれませんが、とりあえず今はテスト&レポートの方に集中したいと思います。


あ、あとお知らせなんですが、右のインフォメーションのところを4ヶ月ぶりに更新しましたw
一応大事なお知らせなんで、一度読んでいただけたら幸いです。


それともう一つ。
今日で遂にあと10日となりましたね!!

…なにがって?
そりゃアンタ、MGS4発売までですよ!!
6月12日が待ちどうしくてたまりませぬw

とりあえずコナミスタイルの方で予約注文してあるので、買えないと言う心配はないのですがね…。
如何せん、通販なんで発売日に来るかどうかが心配ですわw
まぁどっちにしても木曜日と言うことで、帰りが遅くなること間違いなしなんですがねww
くそぅ、どうして金曜とかじゃないんだ!!

ま、とにかく楽しみですな。


さて、今日は5月のアクセス解析公開を行きますぜ。
もうこれも15回目かぁ…。
第二期から始めたんですが、時が流れるのは早いですねぇw
あぁ、一回目のあの頃に戻りたい…w


ではまずは時間帯ベスト3!!

第1位 22:00-22:59
第2位 21:00-21:59
第3位 00:00-00:59

こんな感じでした。
うはww22時台がまさかのVとはww
と言うか23時台がランクインしなかったこと自体、なかなか珍しいですな。
GWと言う中型連休があったのにも関わらず、この健康的な時間帯が1,2位を取るとは、なかなかアクセス解析も奥が深いですなぁww

因みに最下位は3時台。
最近早朝組みがいるらしく、4時台、5時台が微妙に伸びてますねw
新生活で超朝型になった方がいらっしゃるのでしょうかw


続いて都道府県ベスト5!!

第1位 東京都
第2位 愛知県
第3位 大阪府
第4位 北海道
第5位 神奈川県

このような結果でした。
はい、もうおなじみの顔ぶれですねw
ちょちょいと順位を変えただけのランキングなんですよねぇ…。
相変わらず東京が強くてこれでV14だしw

しかし今回は微妙に千葉、秋田、埼玉、富山らへんが粘りを見せ、新時代到来を匂わせていましたねw
次回、ランキングに食い込んできてくれることを願ってますぜ。

因みに最下位は栃木県。


ラストに気になったサーチワードを紹介します。
>携帯 エミュ
いまだにこれがぶっちぎりw
参考になることあんまり書いてないのにw

>まったりブログパワプロ
これも意外と上位w
しかも微妙に端折られてるし…。

>ぱふぱふ画像
おなじみ。

>内科検診動画
いやだからイミフww

>ポケットモンスター 金銀編 ヒワダタウン!ヤドンの井戸!!
し、しらねぇww

>ドナルドの洗脳動画
洗脳なんてされてないぜww
あんなのつまらんらんるー☆

>バルサモス 部位破壊 角
○バサルモス
×バルサモス
因みに5/20の記事でしっかりとバルサモスって書いている俺アホスww

>DQ5 3人目の嫁
ハッサン?

>パワプロ14 伊達じゃない ジャイロボール
うん、ジャイロは伊達じゃないぞww

>プリーズプリーズ 交換しましょ
わたしとあなたの なにかを♪

>h×h シュート
シュート、ナックル、パームは狙いすぎww
きっと初登場当時、冨樫はパワプロにハマッていたのだろう…。

>冒険島 クソゲー
ある意味、神ゲー

>大学 通学 二時間以上
え、普通でしょ…。

>黄金魚 たまには
ハレツアロワナ

>走力を鍛える
磯釣りしようぜ!!

>お金を稼ぐのは大変
ザッツライ

>らんらんるー☆が得意なイワーク無料動画
なんぞwww

>WLUSB2GPX DS 52000
これもおなじみ。

>http://sususu7.blog32.fc2.com/
ベタ打ちで来たんかいww


以上ー。
今月はなかなか骨のあるワードが多かったですww
よくもまぁ来れたな、とw

それと予想通りモンハン系のが増えましたねぇ。
ここ来ても恐らくなんの参考にもなりませんが、嬉しいことです。
6月はMGS系のものが増えると良いなぁw


では、また次回ー。


~FC2ブログランキングに参加中~
今日の記事が面白かったらで良いから押してねw
…いや、面白くなくても押して欲しいなww
b_01.gif

コメント

なぜに兵庫は勝てんのだあぁっ・・・・・
ぬおおおおおおおおおおおおぉぉっ!!!!!

コメントどもです。
>なぜに兵庫は勝てんのだあぁっ・・・・・
兵庫も何気に良い位置にはいますよw
もう一踏ん張りってとこですかね。
是非、お友達に紹介してみてくださいw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/662-c11f7f46

