スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

運要素色々突破ァ!! 

もう中田も二軍行きじゃい!!
4回で5失点1被本塁打3四死球とかもうね…。
朝倉に続き、二軍で調整してきた方がいいんじゃないかと。

まぁでも打線の方にも非はありますけどね。
もう少し早く援護してやれなかったもんかと。
10点取られたあとに3得点してももはや雀の涙程度ですからねぇ…。

そして今日は阪神が勝利…。
昨日折角縮まった差がまた元に戻ってしまいましたね。
5.5…これはそう簡単には縮まらないなぁ…。
つぅか下からの追撃が気になるぜw


さて、今日もマイライフの方行きますぜ。
と言っても昨日に続き、今日も進んだ日数は大したこと無いのですがw
運要素が多すぎてなかなか進まない現状であります…。
4年目は相当苦労しそうな予感がしますねぇw


では続きの4年目春季キャンプから。
まずは春季キャンプなんですが、ここは勿論チェンジアップの強化を最優先に行います。
ただ、ゲージに余裕があったため、一度だけVスライダー強化も行い、
Musashi_027.jpg

キャンプ終了時はこんな感じに。
両ゲージほぼMAXにまでいけたので、あとは一回か二回二軍でチェンジアップ練習を行えばおkですな。
運よくVスライダーもほぼMAXになったため、道場で上げるべき量はほぼ3となり、育成がちょっと楽になりましたね。


んで、続いてはオープン戦。
まずするべきことは二軍落ちなので、一試合目でさっそく失点をして即決で二軍へw
なかなか物分りの良い監督ですなw
あ、そもそも俺二軍だったかww

その後、3月5日の練習ターンでチェンジアップ強化を行い、
Musashi_028.jpg

無事変化量MAXになりました!!
これで今季、ASでカットボールとHスライダーを習得すればとりあえずはおkですな。
そのためにはまずは一軍に上がらないとw


さて、あとは今回一番の関門を突破するだけですな。
そう、トレードで楽天へ移籍することです。
昨年の契約更改でのオーナーの台詞から、そもそもトレードされているかすら微妙なところだったんですがね…。


しかしここはなんとか救われましたw
開幕戦後、と言っても二軍ですが、無事にトレードされました、ソフトバンクへw
勿論この回はリセットしましたが、なんとかトレード自体は成功しているようです。

そしてその後、数回のリセットの末…、
Musashi_029.jpg

楽天へ!!

はい、これでなんとか予定通り行けましたw
ここでかなりの時間を食うかと思いましたが、意外とあっさり行けましたね。
20分以内に行けたのは、個人的には大満足です!!


さらにもう一つ吉報が。
ソフトバンクへ移籍した三浦ですが、起用法は変わらず完封のままでした!!
これなら普通に調節できそうです。
なんとかASに出場させれるよう、調節頑張ります!!

因みに小林も変わらずリード時のまま…。
なので諦めて小林は中継ぎでASに出てもらいますわw
そして武蔵は抑えで狙っていくつもりです。
先発で出場するのはしんどいからw


と言う訳で、今回は移籍に成功した3月27日までで終了。
こっから一気に一軍に上がって、三浦、小林、そして自身の成績とのにらめっこが始まりますな!!
ASまでの3ヶ月間が調整地獄と化しそうですw
時間が凄くかかるとは思いますが、なんとか頑張りますわ。

~3月27日までの能力~

【 球 速 】133km/h
【コントロール】D 132
【 スタミナ 】B 112
【変 化 球】Hシンカー1 Vスライダー3 チェンジアップ7 ナックルカーブ1
【 特 能 】
対左打者4 ノビ4 ジャイロボール 尻上がり リリース○ 打球反応○ 低め○

赤色の数字は前回より上昇したステータスです。


~FC2ブログランキングに参加中~
今日の記事が面白かったらで良いから押してねw
…いや、面白くなくても押して欲しいなww
b_01.gif

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/661-2079ac7e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。