FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

苦闘の末…。 

今日は昨日少しチラつかせましたが、用事があるため予約投稿機能つかいまーす。
うまくいっているといいんだが…。

んで、この糞忙しい時の用事とは、バイト先でなにやらお疲れ会的なものをやるらしく、半ば強制参加のような形で行かねばならなくなりまして…。
俺来週の火曜、水曜にテストがあるんだけどなぁw
さらに木曜、金曜にはレポートの締め切りあるし…。
でもここは行かねばKYな感じになりかねませんから行きますけどね。

まぁでも幸い、週休三日制度のお陰で明日、明後日と休みですから、なんとか頑張ります。
こりゃどの道モンハンやってる場合じゃねぇぜww


さて、それではまずは野球ネタ。
これ書いてるのは大体18時くらいなんで、1時間ほど前に試合が終わったところです。
夜からはバイト+お疲れ会なんで、デーゲームで助かりましたw
YAHOO!のライブ動画のお陰で映像も楽しめましたよ。
ただラグが激しくてラジオとの連動が取れなかったのが残念ですな。


んで、今日の試合はホント良く点を取ってくれましたw
3点ビハインドで6回を迎えたときには、いつもの得点力を考慮すると無理かなー、って思ってたんですけどねw
ウッズのツーランを皮切りに6,7回で4得点!!
上手い事逆転しましたねぇ。
特に4得点目は荒木四球で出塁後の井端タイムリーツーベースですから、見事なもんですよ。

一方投手陣の方は先発した川上が序盤にポロポロ失点をするものの、中継ぎに吉見を起用するなどして逆転後の追撃を凌いだ点は評価に値しますね。
ホームランの多い西部相手ですので、1点差では怖くて怖くてw
最後までヒヤヒヤものでした。


後はナイトゲームの阪神戦が気になるところですな。
先ほど試合が始まったようですが、岩田とスウィーニーの投げ合いのようで。
日ハムさん、ここで一発かましてくれぇ!!


さて…、今日はマイライフの方行きます…が、進んだ日数は僅かに1日ですw
ついさっきまでFA先の調節で止まってましたからねw
ここにこんなに苦戦するとは思いませんでした…。


んで、結論から言いますと、
Musashi_026.jpg

無事、三浦をソフトバンクへ移籍させることに成功しました…。
ここまで計2時間半ほど…。
長くつらい調節でしたw
もうホントね、どんだけアンタはセリーグが好きなんだとw
移籍した!!と思ったらセリーグの球団ってケースがここまで10以上はありましたからねぇ…。


しかしまだ安心は出来ません。
ソフトバンクは先発の柱4本がまだまだ健在でして…。
もしかすると先発陣からあぶれてしまう可能性があるのです。

もし、そうなった場合は移籍先を変更するしかありませぬ。
なんでこの1月25日のデータは残しておきます。
この2時間半が無駄になるということですなw
真相は開幕時くらいに分かるでしょう。
先発として使ってもらえているのなら、いくらでも調節が効きますからいいのですがね。


それと小林に関してはもうこのまま行きます。
開幕時の起用法に合わせてこちらが変わることにしました。
抑えだったら武蔵が中継ぎ、中継ぎだったら武蔵が抑えって感じでね。
まぁ吉と出るか今日と出るかは分かりませんが…。


と言う訳で、なんとかFA先移籍決定日をクリア。
ようやく4年目に入れましたw
そして4年目は開幕時からトレード先決定をせねばならないため、運要素がいきなりあると言う…。
それ以前にトレードが成功しているかどうかも怖いところですな。
オーナーのコメント微妙でしたし。

あぁぁ、4年目終わらせるのにまたどれほどの時間を要するのか…。
6月中には終わりたいですなww

~4年目春季キャンプ前までの能力~

【 球 速 】133km/h
【コントロール】D 132
【 スタミナ 】B 111
【変 化 球】Hシンカー1 Vスライダー3 チェンジアップ6 ナックルカーブ1
【 特 能 】
対左打者4 ノビ4 ジャイロボール 尻上がり リリース○ 打球反応○ 低め○

能力に変化はありませんでした。


~FC2ブログランキングに参加中~
今日の記事が面白かったらで良いから押してねw
…いや、面白くなくても押して欲しいなww
b_01.gif

コメント

おお、三浦の移籍は一先ず一件落着ですな。
こっちは7年目に西本をオリックスか、中日か、どっちに招くか悩んでいます。
安田道場にちょくちょく寄れるオリックスか、
木田道場でパームを鍛えられる中日か
悩んでいまーす
あと、この前の書き込みはめちゃめちゃですいませんでした。
再び考えたら、オリを落とさずKシュート、シンカー、フォーク、Kカーブ、カーブ、スライダー(可能ならHスライダー)で初期シンカー、Kシュート、Kカーブ、カーブ、フォーク、スライダーの順番でとろうかと思います。
何か可笑しいなと思うところがございましたら
アドバイスください。
よろしくお願いします。m(_ _)m

四本柱って斉藤和、杉内、和田、新垣ですかw
それにガトームソン、神内がいるってわけですね?(開幕版ならば)
まぁ、神内は微妙なんですけどw

今年は杉内、和田、大隣、新垣でいいですw

コメントどもです。
>おお、三浦の移籍は一先ず一件落着ですな。 」えぇ、なんとかw
ソフバでも完封のままでしたし、このままいけそうです。

>西本をオリックスか、中日か、どっちに招くか悩んでいます。
7年目の時点での球速によりけりかと。
すでに高い球速ならば安田道場での効果は期待できませんからね。
…ん、でも下の球種を見る限り、パームはないのですがww

>アドバイスください。
とりあえず、スタミナ型の変幻、気迫だと仮定しますねw

シンカー→初期
Kシュート→一年目道場
Kカーブ→一年目オフ合同練習
カーブ→二年目春季キャンプ

だとすると、フォークを習得する前に第二球種のカーブを練習で確実に7にしておくことをお勧めします。
何故なら第二球種のカーブを道場で鍛えるのは結構時間が掛かってしまうからです。

フォーク習得後は村田道場でひたすらフォークを鍛えましょう。
恐らく1から7に上げるのは、相当時間掛かると思いますが…。
そもそも村田道場でフォークが上がるか確認してませんので、その辺はご自分でご確認下さいませw

>四本柱って斉藤和、杉内、和田、新垣ですかw
はい、そうですw
ただ三浦はなんとか5番手になれたようでww

>今年は杉内、和田、大隣、新垣でいいですw
確かにw
15の開幕版はそうなってるかもしれませんね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/660-e1f56f49

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。