スポンサーサイト 


マサ覚醒のお知らせ 

あ~、やっぱ水曜しんどい!!
学校は6時起きで満員電車で行かんといかんし、バイト先ではウザい小学生のお守りやらせるし、これからレポートの仕上げやらんといかんし…。
ゲームなんかやれるかぁぁぁあぁぁあぁ!!!

…という訳で今日は野球ネタのみで。
ちょうど球界でホットニュースがありましたしね。


さて、今日の中日戦、とりあえず一言言うべきことは、

あっと4勝!!あっと4勝!!

いやぁーマサやんノリに乗ってますなぁーw
今日は今季最多投球数で今季3勝目をマーク。
これで目標の200勝まであと4勝となりましたな。
…行ける…行けるぞこれ…。
昨季2勝10敗を200勝に黄色信号が点灯していただけに、ここに来ての3連勝は非常に期待が持てる事態になってますねぇ。
あと4登板でさっさと達成してくだせぇw

因みに気になったマサVS武の対決は2打数無安打でマサに軍配ですね。
仲の良い友達同士と言う事で、良い勝負になったかと。


いやそれにしても今季はマサに対する援護が凄まじいですねぇ。
特にウッズが最近覚醒しているようで、今日も先制のツーラン打ちましたしね。
ちょっと前まで本塁打が出なくて打ちあえいでいたのに、ここ数試合で一気に伸びてきましたな。
キッカケが掴めればこんなもんなんでしょうかねw

さらに和田にもタイムリーが出て、このところの中日の中軸は絶好調ですな。
…3番以外はw
4~6番は全員打率3割越えというハイアベレージですからねぇ。
それに加え2番井端もこのところ絶好調ですし。
打線の方では不安感はあまりなくなりましたね、森野の離脱以外はw


まぁまぁアレですよ、とにかく今日はマサで勝てたってのが嬉しいですね。
阪神巨人共に勝ちましたが、今日ばっかりはそんなんどうでもいいですわw
ゲーム差が広がらんで良かったとしか思えないですねww

でも次からの2カードは骨が折れそうですね。
日ハム、ソフトバンク、パのAクラスチームとの対戦が続きますから…。
この4戦を勝ち越すことが出来るのかがポイントとなるかと。
交流戦はいつも勝率5割程度な中日ですから、今季こそ大きく勝ち越して欲しい所なんですがw


さて、それともう一つ、パリーグでの事なんですがビックリな事がありましたね。
なんとなんとオリックスの指揮を執っていたコリンズ監督がこの時期にまさかの…、

電☆撃☆辞☆任☆!!

いやぁ~コイツは驚きでしたw
確かにオリックスはここ最近低迷気味でしたけどね…。
なにもシーズン途中で辞任せんでもw
オフまで待てなかったんですかねぇ。
ちょっと無責任な感じも否めませんが、そこらへんがメジャー流の思考なんでしょうか…。


今後はヘッドコーチが監督代理として指揮をとるようで。
このことがオリックスにとってどう影響するのかが今後気になるところですな。
いきなり連勝したりしたらそれはそれで面白そうなんですがねw


まぁそんな感じでいろんな意味で揺れた今日の球界。
交流戦もまだ始まったばっかりなんですが、どこも熱い戦いしてますし、いい事ですね。
つーかパリーグつえぇww
このままのペースで行くとセの大敗になってまう…。
なんとか粘れ、セリーグ戦士たちww


~FC2ブログランキングに参加中~
今日の記事が面白かったらで良いから押してねw
…いや、面白くなくても押して欲しいなww
b_01.gif

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/650-70e0bc74

