 


恒例の悪死電斗 

工工エエエエ(´Д`)エエエエ工工

無いわー…。
岩瀬5失点炎上とか無いわー…。
まさに9回は悪夢そのものでしたね。
中日ファンの誰もが勝ちを信じていた9回にまさかのどんでん返しが待ち構えているとは。

いやしかし2点差で岩瀬の5連打5失点ってのは本当に信じられない光景ですよ。
約一年前にそんなこともあった気がしますが、そうも無い衝撃的な回でしたねぇ…。
なんと言うか…もう忘れるしか…。

今日は折角川井が粘りのピッチングで勝ち投手の権利を持っていたのですが、結果的に勝ちが付かずに残念ですな。
結果論的に言えば、中継ぎで登板した朝倉がもう少しピリッとしてくれれば結果が変わってたかもしませんし、いっそ川井のままの方が良かったのかも知れませんねぇ…。
まぁ次の登板に期待しましょう。


一方打線の方は井端、ビョン、ウッズと3本のホームランが出て7得点。
これだけ点を取れば中日の投手陣ならば余裕で守れるはずなんですがねぇ…。
先発全員安打も折角記録したのにw

あ、そうそう、全員と言うわけで平田に嬉しい今季初安打が出ましたね。
このまま上り調子で行って欲しいですなぁ。


そしてさらに悪いことに阪神が今日勝ってしまったということです。
これでゲーム差は4.5に。
ヤバイよヤバイよ…。
交流戦前までに3ゲームくらいにはしときたかったのですがねぇ…。
それすらもはや叶わなくなってしまいましたな。
とにかく明日、きっちり獲ることですね。


さて、ではマイライフの方行きますぜー。
明日はモンハンの日になりそうなので、今日のうちに進めておかねばねw
と言うか、マトモにゲームやれるのが土日月くらいしか今のとこありませんからねぇ…。
携帯機のPSPならともかく、据え置きのPS3になると…ね。


では続きの8月からです。
8月は前回書いたとおり登板回避をふんだんに使い、一度も登板することなく終了させましたw
つまり試合結果とか無い訳ですな。
楽っちゃ楽ですが、如何せんブロガー泣かせですな…。

…ネタがねぇよww

うん、これはそう何度も使える技ではないな…。
便利は便利なんですがね…。
ま、個人的に育成している方にはおススメできるテクニック…と言っておきましょうw


で、能力面の変化では19日に球速が上昇しました。
これで133キロか…。
練習でチョコチョコ上げていたらいつの間にか上昇まで漕ぎ着けてしましましたw

ん~、もうここで意図的に止めとかないと後々面倒になるかな。
安田道場の効果が135キロから変化が現れると聞いているので…。
1年ちょいでKカーブとHシンカーは7まで上げておきたいのでね。


それとですね、7月は武蔵編始まって以来の月間MVPを獲得!!
Musashi_020.jpg

以外にも初なんですねぇ。
過去に獲った記憶もあるような無いようななんですがw
…気のせいか。


あとは…三浦、川上の調整はまずまずですね。
川上は規定投球回数に到達、三浦はあと十数回で到達しますし、勝利数も文句は無い状況です。
起用法は川上「調子次第」、三浦「完封」となっています。
このまま行けばなんとか来季のASまで三浦をキープできそうですね。

ただね…ここにきて予想外なことが。
なんとちょっと目を離した隙に小林雅が「守護神」から「リード時」になってるぅぅぅぅ!!!!
これは…やっちまったか!?
外国人のモブキャラに「守護神」の座を渡してしまった模様。

こうなってしまった以上、残された道は3つ。

・モブキャラを移籍、または引退させ小林を守護神に復帰させることを狙う。
・「リード時」をキープさせ、中継ぎとしてASに出させる。
・Hシュートを諦めるw

強調文~ん…、とりあえず一番目を試してみて、駄目なら二番目の策でいくかぁ…。
三番目は…ありえぬ!!
維持でもHシュートは狙いますぞ!!!


では今日は9月頭までで終了です。
はぁ…またもハプニングかぁ…。
マイライフってのはなんでこう計画通り行かんもんかなぁww
…行かんから楽しいと感じる俺はドえm(ry

~9月1日までの成績~

【登板数】19
【回  数】126回1/3
【防御率】1.50
【  勝  】10
【  敗  】3
【セ ー ブ】0
【 H  P 】0
【奪三振】72


~9月1日までの能力~

【 球 速 】133km/h
【コントロール】D 130
【 スタミナ 】C 108
【変 化 球】Vスライダー3 チェンジアップ4 ナックルカーブ1
【 特 能 】
対左打者4 ノビ4 ジャイロボール 尻上がり リリース○ 打球反応○ 低め○

赤色の数字は前回より上昇したステータスです。


~FC2ブログランキングに参加中~
今日の記事が面白かったらで良いから押してねw
…いや、面白くなくても押して欲しいなww
b_01.gif

コメント

コアラ

育成、がんばってください。

自分も総変42を作っていまーす。
小野寺の格上昇をねらっていますがしんどいですw

コメントどもです。
>コアラ
もりn

>自分も総変42を作っていまーす。
おぉ、お互い頑張りましょー!!

>小野寺の格上昇をねらっていますがしんどいですw
格昇格とはやりますな。
アレは面倒くさすぎて諦めましたw
やってればカミソリも習得できたんですがね…。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/646-bd16e777

