FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

虫狩りめんどい…。 

200勝までマジック5!!

ん~…、復帰後のマサは良いですなぁ。
去年とは雲泥の差のピッチングを見せてくれてますね。
これで2連勝で今季2勝目、そう、昨季の勝利数に並んでしまいましたww
このペースで行けばAS前までには200勝いけるんでは…と淡い期待を持ってしまいますなぁ…。

しかし今日は打線の援護が冴えましたね。
マサの時は何故か打線の気合が違う気がするのは気のせいでしょうかww
ウッズ、ビョン、ノリのソロ3発を含む7安打で4得点。
昨日の11安打1得点が嘘のようですねぇ…。
明日もこれくらいの援護をしてあげてくだせぇw

でもねぇ…今日は悲しいかな阪神が勝っちまいました…。
巨人が負けたのは良いんですが、肝心なのは阪神ですからね。
早いとこ首位の座を渡してもらわないとww


さて、では今日もモンハンネタで。
やっぱPSP便利やねww
ソニーには是非PSP2を開発してもらいたいのだが…無理かw
PS2のグラフィック性能を持って、CPUは夢の1GHz!!
さらにキーボードも接続可能でワード、エクセルなんでも御座れ!!
…なんてのを夢みてるんですがねぇ…。


ではでは、村クエ☆×4の方に参りますよw
装備に関しては前とほとんど変わっておりませんw
強いて言うと武器に飛竜刀【紅葉】飛竜刀【青葉】が加わったくらいですかねぇ。
とりあえず太刀メインでこれからも行こうかと。


と言うわけでまずは恒例の「火山:素材ツアー」から。
ここはすぐにネコタクチケット納品して終わらせてしまいましたw
別段欲しい素材があるわけでもなかったですしね。
MHP2G_066.jpg

時間短縮時間短縮w
素材集めはまた今度じっくりやるとしましょうね。


続いて「沼地に降り立つ赤い影」。
これは久々登場フルフルの亜種を狩猟するクエストでした。
フルフルと言えばあの気持ち悪い顔が印象的でしたよねww
今度はそいつが赤くなって、尚且つ雪山ではなく沼地に登場すると言うなんとも気味の悪いクエストですねぇw

しかしまぁ戦い方は前と同じなわけで、
MHP2G_068.jpg

そんなに苦労しませんでした。
残念だったのは剥ぎ取った素材が普通のフルフルでも出るようなものが多かったことですね…。


続いて「2頭のドスランポス」。
もう無いと思ってたドス○○系クエスト…。
今度は2匹になって再登場かよww
いい加減…しつこいぜww
MHP2G_067.jpg

と言うわけでかっ飛ばしてあっさりクリア。
ランポス系の動きにはかなり慣れましたねw


続いて「巨大昆虫、大発生!」。
これは面倒くさかったww
ひたすらカンタロスを狩りまくり、ババコンガから逃げる作業…。
カンタロス系の素材は手に入りにくいため、あえて毒けむり玉メインで行ったのが間違いだった…w
サクサクと太刀で斬っていった方が良かったですねw
MHP2G_069.jpg

時間かかりまくりましたよマジで…。
今日中にもう一個行っときたかったんですが、断念しましたww


と言うわけで今日は以上っす。
今度からもっとサクサク進めていかねば…。
素材はあとだな、うん。

…とか良いながらつい集めちゃうんだ☆


~FC2ブログランキングに参加中~
今日の記事が面白かったらで良いから押してねw
…いや、面白くなくても押して欲しいなww
b_01.gif

コメント

はじめまして、zホワイトzです。
自分もブログを持っているのですが、今日作ったもので人が着ません^^;
なのでhttp://sadg.blog50.fc2.com/をリンクさせていただけないでしょうか?
このサイトもリンクしますのでよろしくお願いします。

コメントどもです。
>はじめまして、zホワイトzです。
初めまして~。

>リンクさせていただけないでしょうか?
了解です。
早速張っておきますね。
以後よろしくお願いします~。

リンクさせていただき、ありがとうございました。

只今PCつかえないので使えるようになったら、リンクしておきます。

これから、よろしくお願いします。

コメントどもです。
>只今PCつかえないので使えるようになったら、リンクしておきます。
はーい、よろですー。

>これから、よろしくお願いします。
お互い更新頑張りましょうねww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/643-c46e9508

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。