スポンサーサイト 


古き良きBGM 

あ゛~…、今日で個人的GWが終了した気分ですね…。
ここまでかなり休み休み平日を過ごしていたのが終わってしまったのでw
やっぱ人間一度楽を覚えるともう元には戻れませんなww
…と週休三日の人間がほざいてみるテスト。

まぁでも明日には新たなシフトでバイトが入ってますし、これでもそこそこ多忙なわけですよ。
水曜は6時起き+バイト、木曜はレポート締め切りなどなどね…。

しかも今期は数科目中間試験をやるとかほざいてる教授もいますし…orz
もうね…、マジでマイライフやる時間がねぇww
勉強+バイトだけでいっぱいいっぱいですよ…。
唯一、計4時間掛かる往復の移動時間中にやれるモンハンが最近の唯一の楽しみと化してますw
何で中間が終わるくらいまでは更新頻度として、「モンハン>マイライフ>その他」って感じになるかと。


あ、それとですね、5月11日を持ちましてMGOのβテストが終了しました~。
参加者の皆さんお疲れ様っす。
恐らく今作が初って方もいらっしゃったと思うんですが、どうだったんでしょうねぇ。
「おもしれぇ!!」と感じてくれたでしょうかw

自分はといいますと、実はあまりやれてなかったりww
プレイ時間も10時間は行きましたが20時間行きませんでしたからね…。
忙しさには勝てませんですた…。

それでも一通りのミッション、ステージを体験しましたし、旧MGOの時仲の良かったメンバーとも無事合流できましたので、非常に有意義でしたけどね。
因みに合流したメンバーとは早速クラン作って遊びましたww
やっぱネトゲはこういうクランとかチームに所属すると尚一層面白いですねぇ。

ま、そんな訳で一旦MGOとはお別れです。
再会は6月12日!!
丁度1ヶ月後となりましたね。
コナミスタイルでネット予約のため一抹の不安は残りますが、まぁなんとか発売日にはプレイできるでしょう。
βテストには無かったRESがあることを願いつつ、待つことにしますわw


さて、前振りが長くなりましたが今日はサクッと動画紹介をしようかと。
今日は朝から野暮用がありまして…。
ゲーム出来なかったとです。
急用だったため、予定が狂って最悪でしたよww


ではまずはこいつ。

何故か今日再び再浮上した迷動画ですw
チートを使ってオリンピックゲームをプレイするものなんですが…カオスww
何故にこうなるのか分かりませんが、くだらなさは最高ですね。

しかし本当に何故今頃再浮上したんでしょうねぇ…。
新規登録者にでも再評価されたのでしょうかw


続いてはこいつ。

初音ミクオリジナル曲シリーズもの…なんですが、これはツボったw
オワタがモチーフと言うことで、になるのかと思いましたが逆でしたね。
これはもはやあるあるネタとしか…w

因みに最近PV風手書き動画もうpされているのでそちらも是非。
より一層オワタ気分が味わえますぜw


続いてはこちら。

これは動画紹介で扱って良いのか微妙でしたがww
最近の作業用BGMとして使ってます。
ん~やっぱゴエモンのBGMはええのぉ…。
懐かしすぎて目から汁がでてくるわいww

このほかにも2と4のものもうpされてますので、ゴエモン好きな方は是非どうぞ。
懐かしい思い出に浸れますぞ。


ラストはこいつ。

かっこいいww
これは是非生で見たかったなぁww
なんと言うか…卍??

いやでもやっぱ審判もプロですねぇ…。
ある意味ルイス顔負けの懇親のストライクでしたw


とりあえず以上~。
さて…今からレポート書くかぁ…。
多忙な水曜に回すと厄介ですからねw
火曜の内にはしとめておかないと…。
さ、作業用BGM(ゴエモン)付けて頑張りましょうかねww


~FC2ブログランキングに参加中~
今日の記事が面白かったらで良いから押してねw
…いや、面白くなくても押して欲しいなww
b_01.gif

コメント

ゴエモン僕も好きです!
和風でいいですよねw

コメントどもです。
>ゴエモン僕も好きです!
同士よ!!

>和風でいいですよねw
なんと言うかテンション上がるww
心に残るんですよねぇ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/641-3970a270

