 


ある意味頼れるチームメイトw 

うぐ…これは悔しい負けですなぁ…。
4点あったビハインドを跳ね返して同点まで追いすがったのに負けてしまうとは。
絶好調男、吉見で勝てなかったってのも残念ですな。

しかしまぁーこれだけ打線が粘り強くなればそう文句は言えませんねぇ。
ついこの間まで得点力が最悪だったのに、またここ最近は良くなって来てますから。
和田、中村を軸に打線が好調なようで。
主軸が微妙なところがどうかと思いますがねw

それにしてもラミレスは相変わらず敵にすると厄介なバッターですな。
勝負強さが半端ないw
ここぞの時に来られると怖いバッターに分類されますねぇ。

まぁなんにしてもこれで1勝1敗のイーブンになりました。
明日がこのカード最大の山場となりますな。
気合で勝ってほしいものですw


さて、では今日もマイライフの方行きますよう。
なんでもパワプロ15の発売日が7月24日に決定したとか。
もうあと2ヶ月ちょいってことですねぇ…。
これから学校とバイト、そしてMGOが忙しくなるってのに武蔵編をそれまでに終わらせれるのかとww
まぁ多分無理でしょうがねw
15のマイライフをやるとすれば恐らく8月からになるんだろうなぁ…。
あと白編もやらなきゃねw


あ、それとパワプロ15の発売に当たって一番気になっていたのはハードなんですよね。
wiiの方はまぁ毎回のことなので気にならなかったですが、PS2かPS3かではえらい違いですからw

んで、結局次作もPS2での発売になるようですね。
個人的には一杯いろいろ詰め込めるPS3でも良かったんですがw
ハードの売れ行きからして断念したのでしょうなww
ま、無難な決断だと思いますね。


それともう一つ、今回のサクセスは社会人編だとか。
まぁぶっちゃけサクセスほとんどやらない人なのでどうでもいいのですがねw
おそらく購入した際にはマイライフしかやらないんだろうなぁ…。


ではでは、パワプロ15の話はここまでにして続きの6月行きますぜw
6月は成績的にはかなり悪かったですねぇ。
投球回数もあまり稼げませんでしたし、なにより一炎上してますからねw
「めちゃつよ」から「パワフル」に上げたのが効いたようです…。


んで、試合結果ですが、まず1日のヤクルト戦は6回2失点の勝ち負け付かずで、続く8日の広島戦では4回2/3を6失点でKOw
さらに13日の横浜戦でも7回1/3を1失点も勝ちはつかなかったものの、続く20日のヤクルト戦では5回1失点で勝ち投手になりました。
そしてラスト27日の広島戦で6回2/3を1失点で勝ち投手になり6月は終了。

結果、6月は5戦2勝1敗でした。
ん~…防御率的には最悪ですなw
でもまぁ結果的には規定投球回数に乗せないわけですし、気にしてもしょうがないかとw

それよりも気になるのが奪三振の方ですw
さすがパワフル、全然獲れんww
早撃ちすぎんぞ全く…。


一方能力面では9日に球速が上昇。
言わずと知れた尾崎道場の力ですなw

しかし道場にももうすぐ30回目に到達しようというところですので、そこまでで一旦休止にしようかと。
安田道場のこともありますしね。
この伸びは132キロ中盤あたりで終わりそうです。


また、25日の練習後に高木からコントロールの教えを頂き+10をゲットしました!!
この育成初のアドバイスですな。
これで一気にD到達で御座いますw
なんかありがたみが無かったので写真撮りませんでしたがww

しっかし発生するなら球速かスタミナが良かった…。
コントロールは別にもう今くらいあれば十分なんでw
次は頼みますぜ、チームメイトさんw


では今日は7月頭までで終了。
三浦、川上の調節の方は若干ピンチを迎えております…。
なんとここにきて三浦が登板してくれない!!
起用法は「調子次第」のままなんですがねぇ…。
もうすぐ規定を割ってしまうので、なんとかせねば…。
といってもどうすりゃ良いのかわからないんですがねww

~7月1日までの成績~

【登板数】15
【回  数】95回1/3
【防御率】1.79
【  勝  】7
【  敗  】3
【セ ー ブ】0
【 H  P 】0
【奪三振】46


~7月1日までの能力~

【 球 速 】132km/h
【コントロール】D 125
【 スタミナ 】C 93
【変 化 球】Vスライダー3 チェンジアップ4 ナックルカーブ1
【 特 能 】
対左打者4 ノビ4 ジャイロボール 尻上がり リリース○ 打球反応○ 低め○

赤色の数字は前回より上昇したステータスです。


~FC2ブログランキングに参加中~
今日の記事が面白かったらで良いから押してねw
…いや、面白くなくても押して欲しいなww
b_01.gif

コメント

たしかにアドバイスは相当おいしいですねぇ。
こっちはアドバイスをするほうですww
シュート系の変化球がほしーーい
球速は村田、外木場で鍛えられるので、不安感はないです。
やっぱり無類~じゃなくって、恵まれた~や威力~にすればよかったかなぁorz

コメントどもです。
>たしかにアドバイスは相当おいしいですねぇ。
+10ですからねw
これは大きいです。

>こっちはアドバイスをするほうですww
そうはまだなりたくないものですw

>恵まれた~や威力~にすればよかったかなぁorz
まぁジャイロやムービングなどは初期じゃないと付けれませんからねぇ…。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/639-f835933b

