スポンサーサイト 


☆×3始まり始まりー。 

なんと言う…、なんと言うフラストレーションの溜まる試合なんだ…。
もう聞いてて疲れました…今日の試合は。
こんなに面白くない試合も珍しいですよ、まったく。
最近の中日は得点力の無さが致命的になってきていますな。


それにしても今日は二人の外国人野手が大ブレーキ
ビョンさんは打順を7番まで落としましたが効果はなく5タコ。
それも相変わらずチャンスの場面で犠牲フライも打てないと来てますからね。

ウッズの方も今日は2併殺、2三振と最悪でした…。
元々併殺の多いバッターなのは知ってましたが…これは酷い。

まぁ結論としていよいよビョンさんスタメン落ちが見えてきました。
打率も2割3分を切り、スタメンではぶっちぎりの最下位ですからね。
ウッズのようにホームランが打てるわけでもなく、荒木のように足が速いわけでもなく、和田のように安打を大量生産できるわけでもなく、森野のように守備で器用でもない…。
もう…いいよ…。
落合采配に期待します。


さて、今日は健全な時間帯である朝9時から夕方の19時までの10時間、ほぼずっと友人宅でモンハンパーティでしたw
GWも最終日ですし、社会人の友人が是非にと言うもので…。
眠い目をこすって行ってまいりましたとも、ええ。

と言うわけで今日はモンハンネタで。
今日進めた分は集会場の方ばかりなので、村クエには全く影響御座いませんでしたw
まぁいい素材が沢山手に入ったので武器等は強くなりますが。
因みにHRも5に上がりますた。


まぁでも今回から始まる村クエ☆×3の時はこのような装備でほぼ統一してやることにしました。
MHP2G_046.jpg

とりあえずこれが最高の装備ですね…。
太刀はこれのほかに斬波刀もありますが、ここは臨機応変に使い分けようかと。

それにしても集会場でみんなでティガを狩りましたが、相変わらず強いw
ティガの防具を作れたのはG級の友人のお陰としかいいようがありませぬww
あれを一人でやれるのかと…。


あ、それとポッケ農場もかなり強化しました。
MHP2G_038.jpg

MHP2G_039.jpg

MHP2G_040.jpg

これでいい素材が毎回手に入りますな。
特に地味ですが蜂蜜が美味しいw
へたれな俺には回復薬グレートは必需品ですのでww


さてさて、それでは村クエ☆×3の始まり始まりー。
ここまで武器防具を強化すればサクサクいける…はずw
まぁ死ぬときゃサクッと死にますけどねww


ではまずは恒例の素材ツアー。
MHP2G_041.jpg

MHP2G_042.jpg

速攻でネコタクチケット納品して終わりましたw
めぼしい素材は特に無かったので…。
農場がパワーアップしたお陰ですな。


続いて「雪山に潜む影」。
はい、フルフルきましたー。
既にクリアはしてましたが、もう一度行ってまいりましたw
相変わらず気持ち悪い面してましたねぇww
MHP2G_043.jpg

まぁでも二度目ですので…。
相手の行動パターンもわかりますし、なにより防具が強くなりましたのでw
電気は若干弱点でしたが、そんなに気になりませんでしたね。


続いて「地中の大食漢」。
これはちょっと異色で、フルフルベビー3頭の納品がクリア条件。
今回は戻り玉を忘れたのが痛かったですww
せっせせっせと雪山の山頂とキャンプを3往復…。
かなり地味なクエストでした…。
MHP2G_044.jpg

もうやりたくないクエストに分類されましたww
まぁでも報酬目当てでもう一回やってもいいかってくらいですね…。


続いて「ブランゴ討伐作戦」。
見た感じ、これで雪山のクエストは終了っぽいですな。
そして雪山らしく、ブランゴを10頭狩って来いと。
ドスギアノスがいちおーいるようですが、全然気になりませんでしたねww
サクッと狩っちゃいましたw

それにしてもブランゴを探すのがめんどい…。
エリチェンしてもなかなか出ないんですよねw
討伐クエはそういう意味で嫌いですw
MHP2G_045.jpg

もっとスピーディにやれないもんなのか…。
出現ポイントを抑えとけばいいのかなぁ。


では今日は以上で。
まだ実際はやり進めてありますが、まぁ雪山終了ってことでキリがいいのでw
一気に書くと疲れますし、長くなりますからね…。
決して出し惜しみしてんじゃないぞ!!


~FC2ブログランキングに参加中~
今日の記事が面白かったらで良いから押してねw
…いや、面白くなくても押して欲しいなww
b_01.gif

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/635-6cbc5431

