スポンサーサイト 


脱、120㌔台w 

これは酷い…。
虎キラーと言われていた中田がまさかの3回9失点KOとは…。
と言うか今日の試合は初回の7失点でもう勝負が決してしまったようなもんでしたね。
もう…、今日はこのことについてあまり書きませぬ…。
明日からはまた頑張ってくださいよ、マジで。


さて、ではマイライフの方行きますぜ。
前回の記事で育成プランの変更点を書きましたが…、とりあえず3年目はそれにそってやっていこうと思います。
オフには三浦のFAもありますし、いろいろ運要素も絡んでくるため、今季もまた苦戦しそうですなw


では続きの4月から。
4月はコンピューターレベルを「めちゃつよ」に上げまして、成績があまり伸びないようにしました。
目安としては投球回数120回あたりまで先発でやろうかと。
そのあたりまで来たら登板回避を使っていく予定です。
それまでの間、勝ち星を稼ぎすぎるわけにも行きませんからね。


んで、試合結果ですが、まず3月28日の日ハムとの開幕戦で6回1失点で勝ち投手になり、続く4月4日の楽天戦では6回1失点も負け投手になりました。
その後、11日のロッテ戦で6回2失点で勝ち負け付かずの後、17日の日ハム戦で6回1失点で負け投手になり、23日の西武戦でも5回無失点ながら勝ちは付きませんでした。
そしてラスト29日の楽天戦で8回無失点で勝ち投手になり、4月は終了。

結果、6戦2勝2敗でした。
ん~、流石「めちゃつよ」…。
なかなか今の能力では手ごわいですな。
せめてもう少し球速があればw
変化球もそろそろ横方向に変化するものが欲しくなって来ましたしね…。

しかし奪三振の方はまずまずでした。
こちらはどちらかと言えば落ちる球の方が個人的に獲りやすいのでね。
Kカーブ、Vスラが決め球になりつつあります。


一方能力面では3月30日に球速が上昇。
流石、尾崎道場と言ったところでしょうかw
成長期までほど遠い3年目にもかかわらず、ゲージの伸びが半端ありませんね…。

しかしようやく130キロ到達ですなぁ…。
よくこの球速でプロやっていけるなとww
まぁでもあんまり早くに球速を上げてしまうとあっという間に135キロオーバーになってしまうので、少し自重せねば…。


また、17日の試合後にコントロールがEに到達。
Musashi_019.jpg

と言ってもFになったときから10しか上昇してないわけですけどねw
次のDまでもたったの10ですので、そう喜ばしいことじゃない…のかなww
まぁでも着実に成長している感じはしますな。


では、今日は5月の頭までで終了。
地味に三浦、川上の調整はしてますが、両者今のところまずまずですね。
とにかく先発から降格されるのが一番痛いですので、そこんとこ気をつけながらやっていこうかと。
因みに小林雅の方は問題なく守護神をやってくれてます。
今季は色々神経使いそうでヤダなぁ…。

~5月1日までの成績~

【登板数】6
【回  数】37回
【防御率】1.22
【  勝  】2
【  敗  】2
【セ ー ブ】0
【 H  P 】0
【奪三振】18


~5月1日までの能力~

【 球 速 】130km/h
【コントロール】E 111
【 スタミナ 】C 89
【変 化 球】Vスライダー3 チェンジアップ4 ナックルカーブ1
【 特 能 】
対左打者4 ノビ4 ジャイロボール 尻上がり 打球反応○ 低め○

赤色の数字は前回より上昇したステータスです。


~FC2ブログランキングに参加中~
今日の記事が面白かったらで良いから押してねw
…いや、面白くなくても押して欲しいなww
b_01.gif

コメント

にゃー、なかなかヤバスな展開ですねぇ。
まあ、こっちも逃げ球が一発に変わりますたww
僕は、威力~ではなく無類~にしたので完投が遥かにしやすいです。
武蔵といま同じ時期なんですが、スタミナが135です。
完投しやすっ。
ただし、球速が・・・orz
Vスラってキレ4がないとあまりつかえない・・
いいなぁ、Kカーブ。
最も勝ち運がゲームをやるので習得しやすいです。
実際に習得できたらなぁ・・・
あと、Hシンカー習得の件ですが、シーズン終了間際に2軍に落ちればいいと思います。
9月ぐらいから早送りをすると勝手に落ちています。
来シーズンのトレードにもいいですよ。

コメントどもです。
>こっちも逃げ球が一発に変わりますたw
それはしょうがないw
盾ん時はもう最後、習得寸前でしたからねw

>Vスラってキレ4がないとあまりつかえない・・
まぁねw
ぬるーって落ちていきますよww

>いいなぁ、Kカーブ。
使いやすさMAXですよ。
おすすめの変化球に分類されますた。

>シーズン終了間際に2軍に落ちればいいと思います。
もちそのつもりっす。
ってか前の変更報告の記事に書きませんでしたっけ…w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/634-7bd8befd

