 


西もっちゃんカムヒァー!! 

祝☆川上今季初勝利!!

いやぁー、ようやく川上に勝ち星が付きましたねw
なんでも開幕投手を務めた投手の中で一番遅かったらしいです。
既に二軍落ちも経験してますし、今季は試練の一年になりそうな予感がしますね。
それでもこの一勝はチームにとっても川上にとっても大きな一勝となるでしょう。

それにしても流石岩瀬…、心臓に悪い締め方をしてくれるぜww
1点差での9回2死満塁とかマジで勘弁してくれよぅ…。
聞いてるこっちはハラハラしすぎちまうw
まぁでもそこを無失点で切り抜けるのが岩瀬クオリティなんですけどね。

一方で打線の方は超久々にウッズの一発が出たことが収穫ですかね。
4番のこの男の一発は今後、チームを活気付けるきっかけになる…と思うんですがねw
今季は50本を目指しているウッズにとっても、本塁打量産のきっかけになるといいんですけど…。


そして今日は阪神、巨人が負け、昨日言っていた一番理想的な形になってくれましたw
これで阪神とのゲーム差は再び1.5に。
このまま明後日からのナゴヤドーム3連戦で一気に逆転といってほしい物ですな。


さて、今日は久々にマイライフの方行きますよ。
もうね、運の無さに泣いたw
高々コーチ召還にこれほど時間を要するとは…。
今回の育成は本当に運要素に関して致命的に悪いです…。
この勢いだと育成終了はいつになってしまうことやら。


では続きの10月8日からです。
前回書いたように我がオリックスは無事、最下位でレギュラーシーズンを終えているため、CSなどは一切御座いませぬ。
故にコーチ入れ替え時までは平穏な日々を送れるってもんですw


んで、能力面の変化ですが、まず8日に低め○を習得。
グラブを入手してからどれだけかかったことか…。
まぁ何にもしなくても習得できるわけですから文句は言えませんけどね。


また、12日に釣りスキルがBに上昇し、打球反応○を習得。
地味ーにやっていた釣りがここでまず一つ実を結んでくれましたね。
ゲージを一切上げることなく習得できるのは非常に楽ですな。

因みに今後も釣りを少しやり続け、リリース○の方も狙っていこうかと。
こちらもゲージの習得よりもスキルAでの習得の方が早そうな感じですw


さらに11月9日に球速が上昇。
練習に加え、尾崎道場に数回通った甲斐があったってもんです。
130キロ台まではあと1キロ…。
さっさと120キロ台とおさらばしたいところですな。


さて、日付は飛びましてコーチ変更の日…。
勿論セーブはしっかりとし、万全の状態で挑みました。
目標は西本コーチの招聘!!
ちょっとでも成功率を上げるため、一軍、二軍どちらでも可と言うことにしました。

…が、出ない。

いやいや、出ないのはいつものことなんですけどねw
今回は時間が無い上にいつも以上にしぶとかったです…。
何度コントローラーを投げたことかww

で、結局1時間ほどセブリロを繰り返した結果、
Musashi_016.jpg

なんとか二軍投手コーチに招聘成功。
来季、オープン戦でわざと二軍に落ち、開幕早々にHシンカーを頂くことにしました。
しっかし…苦労した…。


以上で2年目のシーズンが終了。
ん~、時間かかってんなぁw
ま、これがマイライフってもんなんですけどね。

【登板数】29
【回  数】177回2/3
【防御率】1.82
【  勝  】18
【  敗  】6
【セ ー ブ】0
【 H  P 】0
【奪三振】112

タイトルは最多勝(初)、最優秀防御率(2年連続2回目)、最高勝率(初)、ベストナイン(初)を獲得しました!!
まぁトレード移籍するための前準備としてはまずまずかと。
これで来季一個もタイトル取らず、かつ規定投球回数を割れば完璧かと。

しかし痛かったのは寄付ですね…。
18勝ということで2700万円も寄付してしまい、結果、
Musashi_017.jpg

1200万円ほどの借金がww

いやぁーまいったねww
これじゃぁパワリンすら買えないぜ…。
早く契約更改で給料上げなきゃ…。


んではオフへ。
まずは秋季キャンプ。
ここでは勿論チェンジアップ練習×2で終了。
結果、3.2あたりまで上昇しました。
なんとか4年目の春季キャンプまでに7まで上げなければなりませんので、ここは怠れませんな。


続いて契約更改。
ここは文句なしの400%アップの1億2500万円でサイン。
これでなんとか借金返せるぜww
早く給料くれぇ!!


では、今日は3年目春季キャンプ前までで終了。
あ~やっと3年目か…。
もういいよ、15が出てもいいから俺は14をやり続けるくらいの気持ちでやるよ…。
2年舐めてたぜw
こんなに時間獲られるとはおもわなんだ。

~3年目春季キャンプ前までの能力~

【 球 速 】129km/h
【コントロール】F 108
【 スタミナ 】C 86
【変 化 球】Vスライダー3 チェンジアップ3 ナックルカーブ1
【 特 能 】
対左打者4 ノビ4 ジャイロボール 尻上がり 打球反応○ 低め○

赤色の数字は前回より上昇したステータスです。
青色の特殊能力は新しく習得した能力です。


~FC2ブログランキングに参加中~
今日の記事が面白かったらで良いから押してねw
…いや、面白くなくても押して欲しいなww
b_01.gif

コメント

マイライフやりたあああああぁいっ!!!!!
名前は小次郎d(蹴

お久しぶりですw

明らかに寄付ってレベルを超えてますねw
リアルなら善人すぎて有名人です

コメントどもです。
>マイライフやりたあああああぁいっ!!!!!
うんうん、分かりますw
無性にやりたくなる時ありますよねww

>名前は小次郎d(蹴
おぉう、いいんじゃないですかw
対を成す感じで。

>お久しぶりですw
おおお、お久しぶりですーw

>リアルなら善人すぎて有名人です
これは流石にね…。
自分の年俸よりも多い金額を寄付するとかw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/630-814c36d2

