FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽天ファンっぽく 

さぁさ、今日は二度目の徹モンですよー。
明日は昭和の日でお休みですからね、ガッツリやろうかと。
と言っても体力的な限界が来るのが早そうな気がしますけどねw

という訳で、今日もタイマー投稿の方で行きます。
前回も成功していたので、もうこの昨日に対する心配感はなくなりましたね。
ただ…FC2だとどうもやらかしそうで怖いんですよねw
まぁ今日は自宅でやるので、コッソリ確認はしてみますが…。

あ、因みに俺がブログは周りの友人間に誰もURLが割れていませんw
なんとなく知人に見られるのは嫌だなーと思いましてww
でもぶっちゃけもう特定されているのかもしれないなぁ…。


さて、今日はマイライフネタをやる予定でしたがぁーっ、無理でしたーw
やっぱねぇーww
もうこればっかりはしょうがないなぁと諦めましたとも、ええ。
いずれまた運が向いたら進むでしょう…。


という訳で、今日は野球ネタオンリーで行きますぜ。
しかし今日は野球が無かったので、昨日の野球の話を掘り返しますw
それも中日ではなく、楽天の方でww


いやぁー、しかし楽天凄いですねぇ!!
ここ最近また調子を上げて5連勝!!
チームもなんとなんと2位浮上ですよ。
再び首位の座に辿り着けるかもしれませんな。


それにしても今季の楽天は先発ピッチャー陣が素晴らしい。
岩隈、田中を中心に、浅井、永井、ドミンゴと5人は計算できるピッチャーがいますからね。
それに加えてあと1人誰かが伸びてくれば鉄壁の先発ローテになるんじゃないかと。
個人的には一場よりも長谷部に頑張って欲しいんですがねw

んで、そのローテの中でも一際目立っているのが岩隈でしょう。
ここまで防御率0.57ですからね…。
去年までの岩隈とは全く違いますな。
流石、ノムさんの再生工場と言ったところでしょうか。

そしてマー君こと田中も去年に増して安定感を身につけていますね。
奪三振数も流石のことですが、なによりスタミナが凄いと感じます。
6試合で3完投というタフっぷり。
夏の甲子園で斉藤と投げ合ったあの頃を思い出しますな。

あとは中継ぎもさながら、絶対的な守護神がいれば完璧ですね。
抑えが打たれて泣くケースが多かったので、ここは絶対必要でしょう。
まだまだ青山じゃ心もとないですからね…。


一方で打線の方は今年40歳になる山崎を中心になかなか良い感じですね。
長距離砲のフェルナンデス、好打者のリックら2人の外国人が上手く機能しているからでしょうか。
あとは高洲、磯部、鉄平らへんの打率が伸びてくれば最高なんですがね…。

それに加え最近は山下が調子よさげ。
以前サヨナラタイムリーを放って以来、調子が上がっているようですね。
この際レギュラー目指して頑張って欲しいですな。


ま、なんにしても楽天にはAクラスを目指して頑張っていただきたいですw
なんか今日は中日ファンと言うよりも楽天ファンでしたねww


~FC2ブログランキングに参加中~
今日の記事が面白かったらで良いから押してねw
…いや、面白くなくても押して欲しいなww
b_01.gif

コメント

楽天は今期調子いいですよね。
本当にAクラス入りするかもw
岩隈すごすぎwwww

楽天は年々強くなってきますね
もう少しかかると思ってました
先発陣、パワーのある打線がやはり秘訣なんでしょね
オリックスは逆に打線に力が無い

あまーーい!

ホームでしか勝ってないんすよ(´・ω・`)

軸の中心がご年配の方々ですからねー(FさんやYさんなど)。3年後にはまた圧倒的最下位かも・・・・。ボヤッキーさんも今年で辞めるだろうし・・・。ひょっとしたら、Yさんが選手兼任監督やったりしたりして・・・。

コメントどもです。
>岩隈すごすぎwwww
岩隈は今季最高の活躍をしてくれるでしょうな。

>もう少しかかると思ってました
ですねぇ。
田中が使い物になるのがもっと先だと思ってましたw

>オリックスは逆に打線に力が無い
まぁ…見かけだけでしたね…。

>ホームでしか勝ってないんすよ(´・ω・`)
む、確かにそうですねw
ビジターでは勝てないんだよね…。

>軸の中心がご年配の方々ですからねー
山崎40歳ですからねw
来年はもう限界かもしれません…。

>3年後にはまた圧倒的最下位かも・・・・。
そこは新外国人に賭けるしかない!!

>ひょっとしたら、Yさんが選手兼任監督やったりしたりして・・・。
どうでしょw
彼にそんな頭があるだろかww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/627-54d047a6

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。