スポンサーサイト 


接線の果て… 

吉見破竹の4連勝!!

いやぁー、今季のダークホースは吉見でしたねw
キャンプ中から期待はされてましたが、まさかここまでの活躍を見せてくれるとは。
マジで2年前の佐藤充を彷彿とさせますな。
このまま連勝街道まっしぐらで行って欲しいところです。

因みに現時点の先発ローテは朝倉、中田、小笠原、チェン、吉見、川井の6人かな?
ここに川上が入ってきて、チェン、川井の結果が残せなかった方が落ちるって感じでしょうか。
でもぶっちゃけこの3人で一番結果が出せてないのが川上だったりするんですがねw
それにしても山本昌、山井、川上がいなくてもきちんとローテが組めているあたり、中日の投手層の厚さを実感しますねぇ。


また、打線方では13安打と大量のヒット!!
しかし4得点ってのはちょっとね…w
ここ最近得点力が落ちてきている感じが否めませんな…。

しかしながら荒木、森野に本塁打が出たのは嬉しいですね。
森野は今季早くも7本目ということで、自己記録更新は楽勝ムードですね。
是非30本打って欲しいところなんですがw

さらに荒木の本塁打はラッキーそのものでしたねぇ。
なんでもないフライを福川がまさかの落球w
そしてその次の球で本塁打ですからね…。
野球とは怖いものですw

まぁそんな訳でなんとかヤクルト相手に2勝1敗と言う対戦結果になりましたね。
神宮でしたので、これでおkかと。
そして次は地元で現在最下位の横浜ですからね、是非3タテ決めちゃって欲しいところです!!


さて、では今日は久々にマイライフの方行きますぜ。
MGO、モンハンの誘惑に打ち勝ってこちらも進めていかないとねw
最近はやりたいゲームが多くて多くて…。
もう一個別のゲームにも手を出しそうでなんともかんともw


では続きの9月頭からです。
9月はもう自分の成績はセーフティラインになっているので、とにかくチームの順位を下げることだけを考えて挑みましたw
標的は10ゲーム以上離れている最下位、楽天ただ一つ!!
直接対決は4回(内一回は登板予定)しかないので、これは苦戦を強いられそうですな…。


んで、試合結果ですが、まず2日のソフトバンク戦で5回無失点で勝ち投手になり、続く10日の西武戦で5回2/3を2失点も負け投手なってしまいました。
そしてその後の17日、問題の楽天戦で1回1/3を4失点でわざと炎上しましたよ、ええw
勿論負け投手になりました。
その後、22日の日ハム戦で完封勝利を飾り、28日、10月4日の日ハム、西武戦で共に6回1失点で勝ち負けつかずでした。

結果、9,10月は6戦2勝2敗でした。
もーここまでくれば成績はどうでもいいですw
順位下げのためならわざとでも炎上いたしましょう!!
体を張った敗戦術ですな。

奪三振の方は6回の登板によってかなり増えました。
調子も上りでしたし、完全に手玉に取れましたね。
いやマジでKカーブ凄いわww


一方能力面では6日に球速が上昇。
郭源治道場に通っていた成果ですね。

そして今後は尾崎道場で球速上昇を図るとしましょう。
当面の目標は135キロあたりですかね。
安田道場に影響が出ないあたりまでは上げようと思います。


さて、最後に気になる順位ですが…、無事最下位になれましたーww
なんとなんと9,10月を5勝21敗と言う成績で通過し、見事楽天を抜きました!!
いやーここまで負けてようやくですからね…。
敵もなかなかのものでしたよw

因みに首位の差は37ゲーム
うん、まずまずかなw


では今日はレギュラーシーズン終了時の10月8日までで終了。
あとはこのオフをどう切り抜けるかが問題ですな…。
サクッと西本コーチを呼び込めればいいのですが…。

~10月8日までの能力~

【 球 速 】128km/h
【コントロール】F 108
【 スタミナ 】C 86
【変 化 球】Vスライダー3 チェンジアップ2 ナックルカーブ1
【 特 能 】
対左打者4 ノビ4 ジャイロボール 尻上がり

赤色の数字は前回より上昇したステータスです。


~FC2ブログランキングに参加中~
今日の記事が面白かったらで良いから押してねw
…いや、面白くなくても押して欲しいなww
b_01.gif

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/626-29f59eed

