スポンサーサイト 


☆×2始まり始まり~w 

キャー、まさかの逆転負けww
朝倉力投も完投負けじゃぁあまりにも報われなさすぎですね…。
打線が最後までヤクルト投手陣を攻め切れなかったのが敗因でしょう。

それにしても散発4安打で、内ソロ1本の1得点じゃぁー勝てませんなww
特に最終回のクリーンナップ三者連続三振はもう聞いてられませんでした…。
まったく打線に活気が無かったといっていいでしょう。
折角のビョンさんのホームランも生きて来なかったですね。

という訳で、2勝1敗も怪しくなってまいりました。
う~ん、1勝2敗臭が漂ってきてるなぁw
3タテは無いとは思いますが、なんとか明日、明後日と獲りに行ってほしいですね。


んで、話は変わりますが、MGOのテストが今日から再開されました!!
今日の24時からという話でしたが、某大型掲示板を見る限り、もう既に開放されているらしいですね。
この記事書いたら速攻で行かねばw

しっかしまた前のようにもっさもさだったらちょっとやばいですよw
製品版の時はもっとサーバーが増強されているならいいのですが…。
期待が大きいだけに、望むものまで大きくなっている感じはしますけどねw
まぁそこはユーザーとして、当たり前か…。

ま、とにかく今晩はまたMGO漬けになるかと。
明日のバイトはなんかシフトを減らされて夕方からになりましたし。
給料ダウンは痛いですが、まぁこのタイミングならある意味よかったかなw


さて、では今日はモンハンネタで行きますよ。
ようやくモンハンの面白さが分かってきましたw
うん、面白いね、このゲームww
地味な作業ゲームは嫌いじゃないので、割と自分に合っているゲームではないかと思い始めました。
マイライフという凶悪な作業ゲームやっている訳ですしねw


では、早速村長クエスト☆×2の方を進めていきますぜ。
まずは「雪山:素材ツアー」、「密林:素材ツアー」、「砂漠:素材ツアー」をサクッと終わらせましたw
これは素材を採集するためだけのクエストらしく、今のところ採集する必要が無いため、すぐにチケット納品して終わらせちゃいましたw
MH2G_011.jpg

MH2G_012.jpg

砂漠のは撮り忘れw
まぁいいっしょ、このクエストなら…。

しかしいずれこのクエストにお世話になるのは間違いないでしょう。
一つ一つ慎重に探しに行くのもやってみたいですし、素材も欲しいですしね。
こういうのを用意してくれているあたり、やり込みゲームとして親切ですな。


続いて「肉食竜のリーダー」。
これはアレですね、☆×1から2に上がるときに倒したドスギアノスを狩って来いって奴ですね。
同じのが何度も出ることもあるんですねぇ…。
しかしもうアイツの強さは知っているので楽勝気分で挑みましたがw
MHP2G_017.jpg

そして楽勝で終わらせました。
やっぱコイツ強くないわw
どっちかって言うと周りにたかっているギアノスの方がウザかったり…。


続いて「猪突猛進!ドスファンゴ」。
新たなボスが登場…っぽいタイトルw
そしてドスファンゴとかどうみてもファンゴのデカイ奴がくるようです、本当にあr(ry
ファンゴと言えばあのタックルが強力なんですよね…。
でかさにも寄りますが、結構強いかも。

んで、雪山にてご対面。
MHP2G_018.jpg

飛び切りデカい訳ではないですが、それでもファンゴに比べるとデカかったです。
突進攻撃も結構強力になってますし。
間違いなくドスギアノスよりは手ごわかったですね。

しかしまだこんなとこじゃ負けんぞw
MHP2G_019.jpg

後ろから斬りまくってたら勝てましたw
まぁ突進を何度か食らって痛い目は見ましたが…。
コイツにもし囲まれたらやばいかもしれませんね。


続いて「ギアノスたちを討伐せよ!」。
とりあえずギアノス20匹狩って来いよ的なクエスト…なんですが、意外とめんどかったです。
何がめんどいってギアノスを探すのが面倒でしたw
狩るのは楽なんですけどね…。
何度もエリアチェンジして探しましたよ…。
MHP2G_016.jpg

う~ん、でも20匹でまだ助かった方かなw
これで50とかだったらめんどすぎる…。
この先普通にありそうで怖いんですけどねw


では今日は以上です。
これでとりあえず☆×2は6個クリアですね。
まぁ内3個は採集ツアーだったんですが。
残り12個、この勢いならあっという間にいける…といいなぁw


~FC2ブログランキングに参加中~
今日の記事が面白かったらで良いから押してねw
…いや、面白くなくても押して欲しいなww
b_01.gif

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/624-57938d35

