スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

青山<<【こえらr(ry】<<グラブ職人 

今日の一戦は勿体無かった…。
最後までずっと聞いてましたがなんとも歯がゆい試合でしたね…。
特に延長に入ってからずっと点が取れそうで取れない展開だったのがもうね。
同点に追いついて、押せ押せだった中日にとっては勿体無い引き分けになったんではないでしょうか。

それにしても今日は自慢の打線が繋がりませんでしたね…。
特にあと一本が出なかったw
捕まえかけた虎を逃がしてしまった気分ですね。

しかしその一方で投手陣がよく粘ってくれました。
6回2失点のチェンを始め、小林、平井、岩瀬、高橋、そして川上と完璧に阪神打線を零封してくれましたからね。
あ、でもところどころ冷や汗の出るような回もありましたけどw
まぁ打線の援護が無い試合だっただけに、無失点に抑えれたのは十分及第点かと。

という訳で、これで阪神との対戦成績は1勝3敗1分とまだまだ負け越しているままになってしまいましたね。
なんとか勝ち越しまで持って行ってほしいところですが、とりあえず今は次のヤクルト戦に向けて気合を入れなおして欲しいですな。
何気に今季のヤクルトは粘り強いですので、油断は禁物かと。
神宮ですので、2勝1敗すればおk…なんですが、どうなることやら。


さて、では今日は久々にマイライフの方行きますぜ。
なんとかギリギリのところでやること出来ましたw
…が、やはり平日は絶対的に時間が無いですね。
2年…、意外としんどいぜw


では続きの8月頭からです。
8月はここんとこ悪かった防御率をぐっと下げることが出来ました。
敢えて奪三振を獲ることに専念したことが功を奏したようで。
スタミナもCに到達しましたし、変化球メインの投球に切り替えてみたのも良かったのかな。


んで、試合結果ですが、まず5日のロッテ戦で完封勝利を収めると、続く13日のソフトバンク戦でも8回2/3を無失点で勝ち投手に。
さらにその後19日の楽天戦で勝ちは付きませんでしたが6回2失点に抑え、ラスト26日のロッテ戦で6回無失点で勝ち投手になり8月は終了。

結果、8月は4戦3勝0敗でした。
うんうん、今月は思ったとおりの投球が出来ましたね。
毎月これくらいならいいんですがw

しかしこれだけ勝ってしまっているので遂にムードが最高で固定されてしまいましたw
故に調節がしにくいったらありゃしねぇ…。
援護はしてもらえるんだけどねw

また、奪三振の方も絶好調でした。
これは確実に100行く感じになってきましたよ。
まぁ「つよい」なんですけどw


一方能力面では…スタコン以外変化なしw
まぁたまにはこういう月もあって仕方ないかな…。
道場にもあんまり通えませんでしたしね。


それともう一つ小ネタになりますが、5日に先輩選手から青山を紹介していただき、翌日無事交友をもてました。
Musashi_015.jpg

さて…、さっさとアオダモの会を紹介してもらおうかw
グラブ職人は育成に必須ですからね。
今後は暇を見つけては連絡を取っていく事にしましょう。


では今日は9月頭までで終了。
我がオリックスは先月とほぼ同位置にいますので、ちょっと6位は難しくなってきました。
まぁ最悪このまま5位でフィニッシュしようかなと。

そして2年目も残すとこ3ヶ月…、頑張りましょう…。
なんとか今週中には終わらせたいですな。
運次第ですがw

~9月1日までの成績~

【登板数】23
【回  数】144回2/3
【防御率】1.74
【  勝  】16
【  敗  】4
【セ ー ブ】0
【 H  P 】0
【奪三振】85


~9月1日までの能力~

【 球 速 】127km/h
【コントロール】F 106
【 スタミナ 】C 84
【変 化 球】Vスライダー3 チェンジアップ2 ナックルカーブ1
【 特 能 】
対左打者4 ノビ4 ジャイロボール 尻上がり

赤色の数字は前回より上昇したステータスです。


~FC2ブログランキングに参加中~
今日の記事が面白かったらで良いから押してねw
…いや、面白くなくても押して欲しいなww
b_01.gif

コメント

今日の中日は残念でしたね。
100三振まで頑張ってください!!

コメントどもです。
>今日の中日は残念でしたね。
全くです…。
朝倉カワイソス

>100三振まで頑張ってください!!
あと15…。
多分いけるでしょうw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/623-174028d8

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。