スポンサーサイト 


レビュー No.27 

今日は川上が誤算となってまさかの敗戦…。
今季まだ一本もホームランを放っていない新井に打たれたソロが決め手となりましたね…。
この一転が無ければまだ試合はどうなっていたのか分からなかったのになぁ。
7回を2失点に抑えた川井に負けが付いてしまったのが可愛そうですね。

しかし今日は負けはしたものの、川井の成長振りが確信に変わったという点で、収穫のある試合ではあったかと。
左ピッチャーが不足している今、こういうピッチャーが育ってくることは嬉しい限りです。
これでようやく小笠原、川井と良い左が揃ってきましたね。
後は…先日二軍で実践登板を開始したマサやんがどうなるか、ですw

あ~、でもこれで阪神の日本記録に王手が懸かってしまいましたね。
明日中日が負ければ達成ということで、是が非でも勝って欲しいところです。
おそらく山井が投げると思うので、完全試合目指してもらいましょうかねww


さて、今日もまたマイライフはお休みっす…。
やばいやばいやばい…。
ぺースが落ちてるってレベルじゃ無くなって来てますね。
今週末からのGWで一気に進めるしかないですな。

という訳で今日は超久々ゲームレビューしたいと思います。
いや全くいつぶりだろねw


あ、でもその前に、今自分が昨日までにプレイしていた(未クリア)ゲームを見てもらいましょうかね。

・パワプロ14
・CoD4
・MHP2G
・MGO(現在停止中)

4作となっております。
しかしながら昨日ようやくCoD4のシナリオをクリアいたしまして、一応全クリとなりましたw
まぁイージーでしたが十分楽しめましたねー。
またいつか難易度を上げて挑んでみたいと思います。

故に今のところ3作をプレイ中ということになりますね。
PS3のソフト2本と、PSPのソフト1本という、なんともソニーずくしなタイトルとなっておりますなw
まぁたまたまなんですけど…。
とりあえず今後もこれまで通り移動中、移動先ではモンハン、家ではマイライフorMGOという形で進めて行こうと思います。
勿論家でもモンハンやるときはやるけどねww


では、今回はその先日クリアしたCoD4のレビューを書こうかと。

【タイトル】Call of Duty 4
【グラフィック】★★★★★
【難易度】★★★★
【シナリオ】★★★★
【サウンド】★★★☆☆
【操作性】 ★★★★
【ボリューム】★★☆☆☆
【中毒度】★★☆☆☆
【やり込み度】★★☆☆☆
【総合評価】★★★★
【コメント】
PS3のグラフィック能力をフルに発揮したFPSゲームですね。
そのグラフィックはPS2のそれを遥かに凌駕した、まさにリアルそのものでした。
草、家、土、木、人…その全てがすばらしかったです。

シナリオの方も現代を舞台にした過激な戦争を上手く描いていて、まるで一つの映画のような作りになっている感じでした。
実際、プレイ終了時には一本の映画を見たような感じでしたからね。
ミッションが変わるたびに続きが気になるシナリオでした。

しかし残念ながそのシナリオにボリュームがあまり無かったのが残念…。
もう少しボリュームがほしいなぁと言わざるを得ない量でしたね。

それでも操作性、サウンド等には不満はゼロでしたね。
FPS初体験の自分でも操作にはすぐ慣れれましたし。
サウンドも緊張感のあるいいBGMが多かった印象を受けましたからね。

総合的に見るとかなりの良ゲームだと思います。
PS3のソフトを探している方には普通にお奨めできますね。
FPSファンならばなおさらやっておくべき一本なのではw


~項目の説明~

タイトル…ゲームのタイトルです。
グラフィック…グラフィックの鮮やかさです。ただし、そのハードに対しての評価です。
難易度…そのゲームの難しさです。星が少ないほど簡単です。
シナリオ…お話の面白さです。
サウンド…音源の良さです。
操作性…操作の難しさです。星が多いほど簡単です。
ボリューム…物語の長さ、又は機能の多さです。
中毒度…いかに飽きる事無く続けれるかの度合いです。
やり込み度…深くゲームをやり込める要素の度合いです。
総合評価…総合的に見た面白さです。
コメント…そのゲームに対してのコメントです。


~FC2ブログランキングに参加中~
今日の記事が面白かったらで良いから押してねw
…いや、面白くなくても押して欲しいなww
b_01.gif

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/622-c6439a8e

