スポンサーサイト 


AS出場は厳しいのぉw 

うひょー、吉見3連勝!!

残念ながら無失点記録は途絶えてしまいましたが、横浜打線を6回1失点とナイスピッチングでしたね。
これはちょっと前の佐藤充を髣髴とさせますな。
今季、大車輪の活躍を期待できそうです。

一方で打線の方も中軸以外はなかなか好調ですねw
1,2と下位打線は最近結構調子がよさそうな感じがしてます。
…が、クリーンナップがまだまだ本調子でないなぁと。
特に開幕時は好調だったビョンさんが昨季と同じような打率になりつつあるのが気になりますw
もうちょっと頑張って欲しいところなんですがねぇ…。

まぁなんにしてもこれで横浜に2連勝!!
この勢いそのままで次の阪神戦も頑張って欲しいですな。
目指せ3タテ!!


そしてその阪神ですが、今日はヤクルトに勝利した模様。
なかなか連敗してくれませんねぇ…。
今年は本当にこのチームには苦戦しそうです。

しかし一方で巨人が今日も広島に負けてくれたようで。
広島マジでGJですw
昨日同様、1点差の試合展開だったので、ラジオ聞いてて非常にドキドキしてました…。
これでもう一度巨人に暗黒時代が来ますように…。


また、パリーグの楽天は遂に連敗連勝の交互から抜け出したようで。
負けた方でw
YAHOO動画で中日戦をラジオで聞きながら見てたんですが、バッテリーエラーでの失点が決勝点になるとはなんとも情けない…。
折角山崎が同点ホームランを放ってくれたと言うのに。
今季は楽天Aクラス入りに期待しているんですから、頑張ってくれないとw


それともう一つ。
明日の0時から、つまり後1時間もない訳ですが、遂にMGOのオープンテストが開始されます!!
勿論俺は登録済み。
MGO2になっていかに進化したか、この目で確かめさせてもらいましょうw

因みにこのサービスはまだ申し込み期間中なので、まだの方は是非。
登録もプレイも無料ですので、試しにやってみる価値はあるかと。


さて、ではそろそろ本題へw
今日はマイライフの方進めていきますぜ。
休日かつバイトのない今日やらないでいつやるんだとw

しかし明日は友達宅でモンハンをやる予定でして、ちょっと進められそうにないです…。
さらに今後はMGOも加わってきますからね。
ゲームの過密度がさらに増すんですよww


では続きの7月頭からです。
7月は序盤こそ失点を抑えたピッチングが出来たのですが、後半また乱れましたねぇ…。
どうしても失投を狙い撃ちされてしまうww
早くコントロールがよくならないかな…。


んで、試合結果ですが、まず4日の日ハム戦で7回無失点でいきなり勝ち投手になりましたが、続く10日の西武戦では5回1/3を1失点も負け投手に。
さらにその後、16日の西武戦で完封勝利をするも、22日の日ハム戦で5回2失点で今月2度目の負け投手になってしまいました。
そしてラスト29日の日ハム戦で7回3失点で勝ち投手になり7月は終了。

結果、7月は5戦3勝2敗でした。
う~ん、3勝はまぁいいとして、2敗ってのが気に入らないw
味方の援護がなかったと言えば都合が良いかもしれませんが、やはり失点しないことが一番ですね。
最高勝率の方も狙っていきたいので、あまり負けすぎるってもの嫌なんですよね…。

また、奪三振の方はかなり好調でした。
いやぁーナックルカーブ最高っすねww
決め球として今のところ一番使える気がしてます。


一方能力面では16日にようやくスタミナがCに。
Musashi_014.jpg

これでなんとかふんだんに変化球を織り交ぜても5,6回は持つかなww
今まではストレートを中心に変化球を混ぜる投球をしてましたが、今後は変化球とストレート、バランスよく投げれそうです。
まぁストレート自体、まだ武器になるレベルではないのですがw


また、22日に対左打者4を習得。
これでやっと2つ目の特殊能力習得となりました。
別段、左打者に強かった印象はないのですけどねww
まぁ付いたもんはありがたく頂戴しておきましょう。


さて、7月と言えばオールスターな訳ですが、今年はどうなったかと言いますとぉ!!
Musashi_013.jpg

うん、無理ww

まぁでも良いのさ。
本番の4年目にちゃんと出れれば…。
それまでは別に出れなくたっていいもんww


では、今日は8月頭までで終了です。
オリックスの順位調節の方は結構順調に進めれましたよ。
7月を5勝16敗と言う結果に終わらせたところ、4位と2ゲーム差、6位と11ゲーム差の5位まで落とせました。
ここまできたら最下位を狙っていこうかなとww
今季も楽天とのデットヒートが楽しめそうです…。

~8月1日までの成績~

【登板数】19
【回  数】115回
【防御率】2.03
【  勝  】13
【  敗  】4
【セ ー ブ】0
【 H  P 】0
【奪三振】62


~8月1日までの能力~

【 球 速 】127km/h
【コントロール】F 104
【 スタミナ 】C 82
【変 化 球】Vスライダー3 チェンジアップ2 ナックルカーブ1
【 特 能 】
対左打者4 ノビ4 ジャイロボール 尻上がり

赤色の数字は前回より上昇したステータスです。
青色の特殊能力は新しく習得した能力です。


~FC2ブログランキングに参加中~
今日の記事が面白かったらで良いから押してねw
…いや、面白くなくても押して欲しいなww
b_01.gif

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/619-7f35326a

