スポンサーサイト 


脱☆ノーコン? 

今日はまたで中止かぁ…。
折角家でゆっくり見える日だったのにw
どうせなら見えない日に中止になってくれよ…。

しかし横浜の中日が中止になったにも関わらず、神宮の試合は普通に行われていたと言う不思議w
ほとんど位置関係は一緒な気がするんですがそうでもないのかな。
関東全域が雨だったと思うんですが…。
神宮はまだマシだった、と言うことなんでしょうかね。

それにしても阪神TUEEEEEEEEEEE!!!!
今日のヤクルト戦にも勝利し、いまだに勝率8割越えですからね…。
2位中日との差は早くも3.5ゲーム差と来てますし。
この勢いがどこまで続くかは分かりませんが、もうそろそろ息切れして欲しいところだったりww
5連敗くらいサクッとしてはくれないだろか…。

そして地味に調子を上げてきおった巨人も気になりますね。
このカードの結果次第では3位浮上も考えられますし…。
4番に現在本塁打ランキングトップの高橋を据えた打線はなかなか怖いものになりました。
そのまま埋没していれば良いものを…。


さて、ではマイライフの方行きますぜ。
こちらはいまだに2年目の途中か…。
なんとかペースを上げたいところなんですけどね…。
今週末にどれだけやれるかがポイントになりそうw


では続きの6月頭からです。
6月は5月同様失点が結構あり、防御率が思うように落ちませんでした。
しかし勝ち星のほうは味方の援護のお陰でそこそこ稼げましたけどね。

因みに援護の強さの理由は、チームのムードが最高の状態だからです。
順位の操作がしにくくて仕方ないのですけどねw
ムードが悪いと自分が勝てないし、良いと順位操作がめんどい…どっちがいいんでしょうねぇ…。


んで、試合結果ですが、まず5日の巨人戦で7回1/3を無失点に抑え勝ち投手になると、続く11日の阪神線でも6回3失点ながら勝ち投手になりました。
その後、18日の巨人戦は5回2失点勝ち負けつかずに終わり、ラスト24日の阪神戦で6回1失点で勝ち投手になり、6月は終了。

結果、6月は4戦3勝0敗でした。
この結果については文句内のですが、やはり防御率が…。
最終的に1点台までには沈めたいところですな。
なんとなく2点台は落ち着かないぜw

奪三振の方はまずまずでしょうか。
COMレベル「つよい」相手の獲り方はかなり分かってきましたしね。
ここまでくると、後は多少ののみですなww


一方能力面では28日にようやくコントロールがFに到達。
Musashi_012.jpg

ん~、長かったw
しかしそれでもまだFなんだよね…。
思ったところに投げれることの方が圧倒的に少ない訳で。
早いところCくらいまで上げたいところですな。


さて、それと問題の順位調整ですが、6月終了時で現在4位と2ゲーム差の3位となっております。
5位とは6.5、6位とは13ゲーム差となっているので、ちょーっと最下位はキツイかも知れませんなww
マジで楽天頑張って欲しいのだが…。

まぁでも最悪5位あたりでも西本召還は可能なので、一応最下位を目指しつつ、諦めも頭の片隅において進めていこうかと。
要はコーチ入れ替え時の俺の運の良さに懸かっているということですな。
…多分、メチャ時間かかるなw


では、今日は7月の頭までで終了。
あと3ヶ月でどこまで順位を落とせるか…。
そしてどれだけ防御率を下げれるかが問題ですね。
色んなもんを下げて行きましょうw

~7月1日までの成績~

【登板数】14
【回  数】81回1/3
【防御率】2.20
【  勝  】10
【  敗  】2
【セ ー ブ】0
【 H  P 】0
【奪三振】42


~7月1日までの能力~

【 球 速 】127km/h
【コントロール】F 100
【 スタミナ 】D 77
【変 化 球】Vスライダー3 チェンジアップ2 ナックルカーブ1
【 特 能 】
ノビ4 ジャイロボール 尻上がり

赤色の数字は前回より上昇したステータスです。


~FC2ブログランキングに参加中~
今日の記事が面白かったらで良いから押してねw
…いや、面白くなくても押して欲しいなww
b_01.gif

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/617-90f6c97b

