FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

肘痛怖いよww 

あ゛~、疲れた…。
結局昨日は一睡もせずに徹マンでしたからねw
終盤、明け方ごろになると眠気でテンションがた落ちして大変でした…。

因みにノーレートでやっていたので危険牌捨てまくってやってましたw
振込みまくりましたし、逆に満貫以上を連発したりとなかなか面白かったですがね。
諦めのタンヤオ狙いがまさかのドラ9+リンシャンカイホー11飜とかもうねw
ノーレートなのがこの時だけは悔やまれました…。

そんな感じで昨日から今日にかけて麻雀三昧ですた。
ま、実に大学生らしい遊びだったんじゃないかとww


さて、ここからは野球ネタになりますが、上原がメジャー移籍の意向を見せたようですね。
まぁーこの人はずっと行きたい行きたい言ってましたからねw
巨人側の打撃は大きいと思いますが、十中八九このオフにFA権を行使すると思われます。

しかし問題は年齢ですな。
今年33歳と言うことで、メジャー挑戦をするには若干遅いかと…。
勿論、野茂や田口などがもっと上の年で成功しているわけですが。
ピークと言うものを考えると若干ずれたかなと思いますね。
まぁでも上原なら先発でやっていけると思いますが。

と言うわけでこのオフ、巨人は恐らく川上を狙ってくるでしょうねぇ…。
上原の慰留も勿論するでしょうが、今季FA権を習得した川上を見逃す訳がありませんw
ましてや上原が出て行くとなれば、絶対的な日本人エースが欲しいでしょうからね。
幾ら積むのかは分かりませんがw

ま、なんにしてもその辺のお話はこのオフに盛り上がるでしょう。
今から考えても仕方ないですしね。


さて、では今日はマイライフネタ行きます。
眠い目を擦って頑張りますたww
いやぁー人間眠いとやっぱダメだねw
一日数時間は眠らないと思考能力ががた落ちするわー。
まぁそんなに頭を使うゲームではないのですがw

あ、それとなんとかして学校始まる前に2年目を終わらせたかったのですが、1年目すら無理な感じが否めません…、と言うか、2年目とか絶対無理ですww
なんせ、学校始まるのは11日ですからね…。
あと4日で1年半とか無理無理ww
バイトもあるし、ガイダンスもありますしね。
ま…、ゆっくり行こう…ゆっくりね。


では続きの8月頭からです。
8月は調子を一回ゲームクリアで持ち直させまして、好調をキープしていたので7月に比べ失点をかなり抑えることが出来ました。
規定投球回数にも乗りまして、やる気も出てきましたしねw
ただ勝ち運はそんなに良くなかったですがw


んで、試合結果ですが、まず7日のロッテ戦で6回1/3を無失点ながら勝ちは付かず、14日の楽天戦では6回2失点も負け投手になってしまいました。
しかし続く21日の日ハム戦で7回無失点で勝ち投手になり、ラスト28日のオリックス戦では完封勝利を収めました。

結果、8月は4戦2勝1敗でした。
失点は僅か2失点で乗り切ったのですが、如何せん勝ち星が付かなかったですね…。
まぁBクラス、と言うか最下位になってもらうために負かせまくっている故、ムードが最悪ってのが原因なんですが。
それにしても援護がねぇww

奪三振の方はコツを思い出してきましたw
と言うかレベル「つよい」なので、「パワフル」に比べると格段にとりやすい…はずなんですよね。
100は確実に無理ですが、なるべく多く取りたいところですな。


あ、それと7日のロッテ戦は少しヒヤッとしました。
疲れ始めて少しのところで、いきなり肘に痛みとか言い出しましてw
Musashi_007.jpg

幸い何事もありませんでしたが…。
これで2週間離脱とかになったら洒落になりませんからね。
リセットせずにすんだのは不幸中の幸いでした。

と言うか、試合中に肘痛で手当てして復帰することってあるのでしょうかね。
今までに復帰できたことがないのですがw
投手が肘痛になったら即降板はもう確定事項なんじゃ…。


一方能力面では…またスタコン以外変化なしw
ブロガー泣かせな事ですよ、全くww
早く何でも良いから特能とか付きやがれ…。


では今日は9月の頭までで終了。
現在オリックスは楽天と並び最下位!!
首位との差は28.5ゲームとなっておりますww
あとはどうやって楽天を出し抜くか…ですな。
楽天三連戦はようリロードとなるでしょうw

~9月1日までの成績~

【登板数】36
【回  数】127回
【防御率】1.28
【  勝  】7
【  敗  】4
【セ ー ブ】8
【 H  P 】1
【奪三振】50


~9月1日までの能力~

【 球 速 】125km/h
【コントロール】G 88
【 スタミナ 】D 66
【変 化 球】Vスライダー3
【 特 能 】
ノビ4 ジャイロボール

赤色の数字は前回より上昇したステータスです。


~FC2ブログランキングに参加中~
今日の記事が面白かったらで良いから押してねw
…いや、面白くなくても押して欲しいなww
b_01.gif

コメント

川上はメジャー志向の人ではないんですか?
てっきりそうだと思ってましたが

僕もマイライフ一回クロさんと一緒の初期能力(球団は違いますが)でやっています。
まぁ総変42を目指しいているわけでもなく楽しもうってことだけなんですけどww
そしたらなんと!
まさかの初めて下方向に2がきたときの球種が
ナックル!!
初めてリセットもといセブリロというものをしたが・・
もう少し粘って出たほうが今後ためにwww

ノーレート麻雀。
いいっすねぇ。
連れ回りはみなギャンブラーなんで
ピンが主流ですわ。
ま、
負けたことないですけどー!!
おかげで最近誘いがない。

こちらもただいまマイライフをしています。最初の2年間はオートで回して、3年目は自力でやっています。チームは楽天で、2年目に優勝しました。だけど、3年目は30勝109敗5分けという驚異的数字を残しました。アヒァアヒァ

コメントどもです。
>川上はメジャー志向の人ではないんですか?
仰る通り、メジャー志向のはずです。
…が、巨人が積む金額によっては怖いなぁと。

>ナックル!!
テラウラヤマシスww
何回もリセットしましたが、ナックル×2は出なかったなぁ…。

>もう少し粘って出たほうが今後ためにwww
いやいや、早いに越したことはありませぬw
セブリロは苦痛以外何者でもありませんから。

>ピンが主流ですわ。
それは怖いw
まだ金を賭けれる強さではないので、とても無理ッスww

>おかげで最近誘いがない。
強すぎってのも考え物ですなw

>チームは楽天で、2年目に優勝しました。
楽天は優勝するの大変ですから、凄いですな。
あそこの負け運は異常ww

>3年目は30勝109敗5分けという驚異的数字を残しました。
楽天では良くあることw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/606-b5039335

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。