FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11回てw 

酷い試合だった…。

先ほど録画した中日戦見ましたが、これは酷い!!
川上がまさか三者連続本塁打を浴びるとは…。
もうね、見てて腹立つを通り越して呆れましたよw
エースがこんなにも簡単に勝ち試合をぶち壊していいもんなのかと…。

一方打線の方は和田に待望の一発を含む猛打賞になるなど、5得点で川上を援護。
開幕からここまで、打線の方は問題なしですな。
良い得点力だと思います。

と言うわけで、ここで中日の連勝、そして巨人の連敗がストップしてしまいますた。
全国のアンチ巨人の皆様、サーセンw
まぁー今日の敗戦は忘れまして、明日からのヤクルト戦、サクッと3連勝して下さいな!!


あ、それとパリーグは大変なことになってますねw
なんとなんと開幕4連敗を喫した楽天が、その後球団新記録となる7連勝となww
そしてこれまた球団新記録となる単独首位に!!

これは誰が予想できたでしょうか…。
まさか楽天がここまで伸びてくるとは…。
いやでもパリーグでは楽天が一番好きなので、このまま頑張ってほしいところです。
特に山崎武、今日は2ホーマーの大活躍でしたので、この勢いそのままに今季もまた本塁打王獲ってほしいですね。


さて、ではマイライフの方行きますぜ。
深夜しかやる時間が今のところ無いため、どうしても進みが鈍る…。
一ヶ月ごと地味に進めていくしかないですな。
なんぞ早く終わらせる方法はないだろか…。


では、続きの6月頭からです。
ついに先発に転向することが出来ましたので、それなりにサクサク行けるかと思いましたが…、そうは行きませんでしたw
何故かと言いますと、能力が低すぎてそれなりにヒットを打たれたり、四球を出してしまうからです…。
全盛期のなら画面見なくてもサクサク抑えられたのにw
武蔵になって格段に能力がしょぼくなって大変です…。

まぁーそれでも気合と根性で乗り切りましたよw
四隅を狙うスローボールなどを上手く織り交ぜれたかなと。
スタミナ消費軽減にもなりますからね。


んで、試合結果ですが、まず6日の中日戦で5回3失点で負け投手になると、続く13日の巨人戦では11回無失点で勝ち投手になりました。
その後、19日の中日戦で6回2/3を無失点に抑え勝ち投手になり、ラスト29日の日ハム戦で4回2失点でKOされ負け投手になり6月終了。

結果、6月は2勝2敗でした。
ん~、それにしてもプロ初完封が11回完封勝利て異常だろww
最後まで投げたいと希望したら本当に最後まで投げさせられてしまったw
この時チームのムードは最低でしたので、なっかなか点を取ってくれませんでしたからね…。
でも最後サヨナラ勝ちしたときは思わず「よしっ!!」って言ってしまいましたがねw

因みにこの投球回数11回プラスが効いて、グッと規定投球回数に近づきました。
なんとかシーズン最後までに乗せたいところですな…。


また、この6月で今季の目標の一つである加藤大と交友を結ぶことに成功。
Musashi_005.jpg

とりあえずこれ良いのかなw
自主練習については初めてだからわかんねw
一応友好度を上げといた方がいいんでしょうかねぇ…。

それにしても道場で発見後、一発で来るとは思いませんでした。
運が良かったのでしょうかw
初期設定もこれくらいポンッと来てくれると助かったのですが…。


では今日は7月頭までで終了。
やっと1年目も半分過ぎたか…。
チームの順位調節もしつつなんで、時間掛かるのぉ。
春休み終了までには2年目終わらすくらいまで進めたいのだが…。

~7月1日までの成績~

【登板数】27
【回  数】64回1/3
【防御率】0.98
【  勝  】3
【  敗  】2
【セ ー ブ】8
【 H  P 】1
【奪三振】21


~7月1日までの能力~

【 球 速 】125km/h
【コントロール】G 83
【 スタミナ 】D 62
【変 化 球】Vスライダー3
【 特 能 】
ノビ4 ジャイロボール

赤色の数字は前回より上昇したステータスです。


~FC2ブログランキングに参加中~
今日の記事が面白かったらで良いから押してねw
…いや、面白くなくても押して欲しいなww
b_01.gif

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/602-36832dbc

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。