FC2ブログ

誘惑に負けて… 

ketteiban.jpg


買っちゃった…

ヤ○ダ電器で溜まってたポイント全部使って購入したらなんと6229円が2982円となって購入できました。
儲けた……のかな?


んで、買った理由なんですが、WEB拍手にていろいろコメント頂いたのが一番の理由です。
買ったほうがいいと言う意見が22、買わないほうがいいという意見が2票でした。
皆様、本当にありがとうございました。


まだ箱を開けても無いんでなんとも言えませんが、スッゴイ楽しみです。
とりあえずマイライフのデータと、アレンジチームのデータを移し変えたあとに、一度対戦を行ってみようと思ってます。


ひとしきりプレイした後に感想でも書こうと思っています。
購入を悩んでいる方のお役にでも立てたらいいですが…。


追記にて感想を書いてみました。
あんまり参考にならないかも知れませんが…。

とりあえずひとしきり遊んでみました。
マイライフのデータ移動はなんか勝手に済んじゃいました。


まずは選手能力の変化について。
私的ですがの能力の低さにはガッカリ…。
確かに今季の活躍はイマイチでしたがアレは無いんじゃ…。

あと、全体的にパワーが落ちてますね。
開幕版では160以上の選手がごろごろいましたが決定版ではあまりいません。
さらにパワーヒッターを習得している選手も少なくなった感があります。

ちょっと面白かったのはファーストのサブポジが付いてました。
結構凝ってますね。


さらに開幕版で最も致命的だったトロフィーのバグはまぁ当然ですが直ってました。
その他のバグについてはまだ改善されているか分かりませんが。


あと、対戦を2回行ったんですけど、開幕版ほど打高投低が激しくないような気がします。
サクセス投手ですがなんとか打撃パワフルの巨人打線を2失点まで抑えれましたから。


マイライフでは選手一覧の画面の契約条件の項目に~~万円と万円が表示されるようになってました。
また、実況が途中で切れることなく最後まで言ってくれます。
でもこれ、実際うっとうしかったですが。

また、体感ですが中継ぎでの登板数が上がったような気がします。
お休みマーク以外の日はほとんど登板しているような…。

さらに、変化球は限界が来ていても自習練習によって今までどおり上げれたので総変42は可能のようです。


まぁ、とりあえず今日分かったのはこれくらいですね。
サクセスは明日やってみようかなぁ…。


って言うか参考になりましたか?
なってなかったらすいません。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/58-f183ed04