FC2ブログ

試験の時間がクルヨー 

今朝の中スポ見て知ったんですが、なんと日ハムの多田野が左手首を骨折していたそうですね。アッー!
昨年の大学・社会人ドラフトで一位指名を受けて、即戦力として期待されていただけに、これは日ハムにとっては大きな誤算になるでしょう…。
というか、多田野にとってもこれは痛いですね。

それにしてもメジャー帰りの逆輸入で日本球界に入ったわけですが、キャンプ前から開幕絶望はモチベーション落ちますねぇ。
何気にこの選手は気にかけてたんで、とても残念です。
一日も早い復帰を期待しております。


それと日ハムとヤクルト間で大型トレードが執行されましたな。
[川島外野手&押元、橋本投手]⇔[藤井、坂本投手&三木内野手]の3対3で成立したそうです。

あ~、遂に藤井も放出ですか~。
2001年に最多勝とって名を馳せたんですがねぇ。
しかしそれだけに潜在能力は高いですから、新天地でもうひと花咲く可能性は十分ありえるかとも思いますけどね。

しかしこのオフでヤクルトはまるで別チームのようになってしまった感がありますなw
一体何人の選手が出て行ったことでしょう…。
ヤクルト内で有名だった選手が大量に放出、引退されている気がするのですが…。
屈辱の最下位脱出なるか、今季注目ですね。


さて、今日もマイライフやれませんでした…。
まぁ野手編の切り替わりのところだからちょっと休憩ということでw
という訳で、今日はお知らせ的なことでお茶を濁しますです。
一応言っておきたいこともありましたしね。


さて、今日は久しぶりに大学のほうへ行ってまいりました。
電車ってこんなにしんどいもんだっけ、と改めて思ってしまったw
やっぱり大型連休明けの初日ってのはテンション落ちますねぇ…。

んで、学校が始まったのはいいんですが(良くないけどw)、後期の残すところは実はあと1ヶ月しかないんですw
2月10日あたりから春休みに突入しますww
国立大だけ…ってことはないと思いますが、大体の大学は多分その辺から春休みになりますね…。
大学ってのはまさに人生の夏休みですな…w


しかしその前に控えている1ヶ月間は地獄っすよ。
簡単に言うと試験ラッシュとなっています。
勿論試験の結果次第では容赦なく単位を落とすことに…ガクガクブルブル
なのでこれからの1ヶ月は否応無しに勉強せざるを得ない訳です。


という訳で、何が言いたいかと言いますと、これから1ヶ月位はマイライフの進行及び、その他のゲームネタの進行が鈍ります。
もーこれはしょうがないことです…。
単位は落としたくないんでねw

あ、因みに今回の単位査定の内訳ですが、筆記試験が7科目、レポートが2科目となっています。
レポートはまぁいつものでっち上げ+インターネットの力でどうとでもなるとして、問題は筆記のほうですねぇ…。
7科目全部を一気に3日でやる、って訳ではないんですが、それでも割と過密してそうなんですよ…。
計画的にやらないと普通に死ねます、はいw


しかしまぁゲームもしますよ、そりゃw
明日からまた4連休ですし、そのあと2日学校行ったあとまた4連休とかですからww
その分勉強もちゃんとするつもりですが、息抜きも…ねぇ。
地味ぃ~にマイライフの方も進行させていくつもりですので。

ま、なんにしても1ヶ月、踏ん張りますわ。


~FC2ブログランキングに参加中~
今日の記事が面白かったらで良いから押してねw
…いや、面白くなくても押して欲しいなww
b_01.gif

コメント

盾怪我

コメントどもです。
>盾怪我
んんw?
盾君は怪我してもリセットマジックで無傷ですぜww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/519-66a1fa24