fc2ブログ

アクセス解析 0711 

祝☆野球日本代表五輪出場決定ーー!!

いやぁ~、今日の試合も重い重いw
逆転ツーラン浴びた時はどうなるかと思いましたよ…。
台湾もなかなか粘り強いチームでしたね。

しっかし途中の大量得点までは重苦しかったですな。
なかなか追加点が奪えぬうちに逆転されるんではないかという不安がずっと拭えなかったです。
まぁ結局そうなった訳ですが、ダルビッシュを責めることはできませんな。
終わってみれば2失点で抑えた訳ですしね。

一方打線の方は爆発後は快調でしたが、それまでは初回を除いて繋がりがイマイチでしたね。
ここは本番の課題になりそうですな。
やはり打力不足感は大会通して否めない部分がありましたし。

あ、それと長谷部についてはちょっと残念でしたね。
出来れば投げて欲しかった…w

ま、何にしてもこれでとりあえず一安心ですな。
五輪が今から楽しみになってきましたw


さて、では今日は11月のアクセス解析公開と行きますか。
忘れないうちにやっとかないとねw
ではまずは時間帯ベスト3!!

第1位 23:00-23:59
第2位 00:00-00:59
第3位 21:00-21:59

こんな感じでした。
久しぶりに21時台がランクインしてきましたな。
しかし相変わらず深夜の時間帯が多いですw
みんな深夜まで暇がないのかなぁ。

因みに最下位は5時台でした。
もー最下位としては鉄板ですねw


続いて都道府県ベスト5!!

第1位 東京都
第2位 北海道
第3位 愛知県
第4位 兵庫県
第5位 神奈川県

このような結果でした。
なんと10月と全く一緒ww
そして東京のV8達成!!
もうこれは止められない連勝な気がします。
このまま何十連勝でしちゃってくださいなw

因みに最下位は大分県でした。
さらにブービーは佐賀県と11月は九州勢が絶不調でしたなw
次回に期待です。


ラストに気になったサーチワードを紹介します。
>パワプロ14 マイライフ 輝
これはまた懐かしいのぅw

>CG-wlusb2gpx IPアドレスが取得
いつまでこれ系がでるかある意味楽しみになってきましたw

>MGO SNE 動画
MGOやりてぇぇぇ!!

>ボキ 一人称
最高の一人称ですw

>ポケれ
なんつー動詞だww

>立ち上がれ 画像
意味不明過ぎるwww

>子供たちののしかかり技動画
のしかかり技…?
しかも子供たちのってw

>so903itv エミュレータ
最近はそれで麻雀やってますw

>スーパー 子供を蹴る
蹴っちゃダメぇ!!

>ポケモン 育成法
人それぞれ、育てたいように育てましょうw

>ぱふぱふ動画
これもいつまで続くかねぇ…。


とりあえずこんなとこですかね。
今月は謎めいたワードが目立ちましたw
どこでサーチすればこんなんで来れるんでしょうねぇ…。
調べる気にもなりませんがw

では、また次回。


~FC2ブログランキングに参加中~
今日の記事が面白かったらで良いから押してねw
…いや、面白くなくても押して欲しいなww
b_01.gif

コメント

日本代表五輪本戦出場おめでとうございます!!
中盤まではしんどい展開でしたね。
7回の攻撃は見事というしかないです。

奥居君の通算勝敗は159勝131敗です。
獲得タイトルは最多勝2回、最多奪三振6回、
MVP2回など。
3年目に日ハムからオリックスにトレードされると
その年から毎年のように規定投球回を投げているのが凄いです。
画像でもupできるといいんですが・・・^^;

コメントどもです。
>7回の攻撃は見事というしかないです。
ですなぁ。
繋ぎの野球の真骨頂を見せてくれました。

>奥居君の通算勝敗は159勝131敗です。
おお、勝ち越しているw
まったくもって素晴らしい奥居を引き当てましたなww
タイトルの数も半端ないし…。

>画像でもupできるといいんですが・・・^^;
いえいえ、文面からでも凄さは分かりますw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/480-28e50938