FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すっごいもろいよ!! 

今日はオーストラリアとの強化試合が行われましたが、流石の安定感でしたね。
なんといっても投手陣に全くスキがなかったように見えました。
6人で継投して僅か2安打に封じこめましたからねw
大学生の長谷部も良いアピールが出来たっぽいですな。

一方打線の方も上々の仕上がりかと。
打つべく人が打ち、繋がりもまずまずな気がしました。
特に日本シリーズで大不調だった稲葉にあたりが戻ってきたあたりが大きく思いますね。

まぁ選手全員が最終メンバーに残れるように必死なのが感じ取れます。
メンバー定員の24人に残れるよう、各選手頑張ってほしいですね。


さて、ではマイライフの方行きますか。
もー書くまでもなく分かると思いますが、相変わらずのペースですw
特に今日は5時限目まであり疲れ果ててましたので、かなり進みが鈍かったです…。
しかも明日からの連休に対する挑戦のような質の高いの課題も頂きましたしw

オマケに冬休み中である12月25日、そう、クリスマス補講が行われることも決定しましたしね!!
もう今からです…orz
と言うか定期が12月24日にきれるんだがどうすればいいんだww
まぁ気を強く持って進めていきましょう…。


では続きの6月11日からです。
残った6月は大惨事そのものでしたw
これまでの成績に比べればどれをとっても悪くなったものばかり…。
打率も3割を割ってしまいました。
調子は上向きなのにね…。


んで、ホームランの方は13日の第22号と、27日の第23号の2本にとどまりました。
まぁ序盤に沢山打てたため、6月の合計は7本とまずまずの本数を打てましたけどね。
それでも若干の心残りはあります…。


さて、何故にここまで本数が減ってしまったかと言いますと、原因はこれです。
Haku_083.jpg

今季二度目の怪我…。
しかし今度は6日間のロスを喰らいました。
まぁ二軍落ちするような大けがではなかっただけマシなんですが、それでも記録を狙うとするとなかなか痛いです。
調子も上向きだっただけに尚更損をした感じがしますね。

しっかし怪我多いなぁ…。
マルチビタミンでも使ってみた方がいいのかもしれませんね。
なにかしらの対策が必要ですな。


~7月1日までの成績~
66試合 打率.294 75安打 23本塁打 71打点 15盗塁 盗止率.552


続いて7月。
7月は序盤のみですが、何とか復調の兆しが見えました。
打率も3割に戻りましたし、チャンスでのバッティングも良くなってきた感じがします。
まぁ調子が好調に達しているというのも原因の一つかもしれませんが…。


んで、ホームランの方は3日に第24号、9日に第25号を放ち、10日までに2本打てました。
量的にはまだまだ少ないですが、これから増えていきそうな感じはしました。
まぁ何となくですがw
多分!!量産体制に入れたと思いますww
後半に期待です。


またもう一つ小ネタなんですが、ASのファン投票最終結果が発表されました。
結果はこんな感じ。
Haku_084.jpg

ぶっちぎりもいいとこですねw
なにか隠ぺいを感じずにはいられないレベルです…。
と言うか総票数が他の部門に比べ合ってないぞww

…投手編もこれくらいの票差をつけて当選してみたいものですな…w


では今日は7月10日までで終了。
怪我のおかげで少ない時間で1ヶ月分進められました。
ある意味良かったのかもしれま…いや、ダメですよねw
タイトル争いもかなり熾烈になり、序盤のリードが守り切れなくなってきていますし…。
この7,8月が鍵となりそうですな。

~7月10日までの成績~

【試合数】72
【打  率】.302
【安  打】86
【本塁打】25
【打  点】78
【盗  塁】16
【盗止率】.573


~7月10日までの能力~

【弾 道】3
【 ミート 】A 15
【パワー】B 129
【走 力】A 14
【肩 力】A 14
【守 力】A 14
【回 避】B 13
【特 能】チャンス5 左4 盗4 送4 AH PH 流打 粘打 広角 初○ 壁○ 捕○ 囁

赤色の数値は前回より上昇したことを意味します。


~FC2ブログランキングに参加中~
今日の記事が面白かったらで良いから押してねw
…いや、面白くなくても押して欲しいなww
b_01.gif

コメント

白編と盾編は何年目まで続ける予定ですか?

  • [2007/11/23 21:58]
  • URL |
  • マリオと戦いたい!けどやっぱ無理かな
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

すごいタイミングですねw
補講の1日前に定期が切れるってw
明日には、マイライフのほうも更新できると思うので、お楽しみに!
というか、できなかったらどうしようw

コメントどもです。
>白編と盾編は何年目まで続ける予定ですか?
白編は20年、盾編は育成が終了するまで続ける予定です。

>補講の1日前に定期が切れるってw
ホント冗談じゃないですよ…。
定期なしで往復すると2000円以上かかっちゃうんですからww
講義を受けるのにそんな余分な金はらいたくねーっすよ…。

>というか、できなかったらどうしようw
出来なくても別のネタやればおkですよw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/469-37175040

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。