FC2ブログ

西本コーチ始動!! 

ふぃ~、なんとか4連敗は免れれましたねw
グリンは相性が悪いので若干負けを予測していたんですが…。
しかしよく打ち崩してくれました。
と言うか自滅に近かったですねw

まぁでも今日の打線は昨日に比べれば雲泥の差で良くなりました。
ウッズ、立浪の不振も気になりますが、立浪は元々代打の選手のなので仕方がない感じもしますし、ウッズは今日一本ヒットが出たので問題はないでしょう。
とりあえず、1,2番が上手く機能していることと、森野、ノリあたりが好調なのは強みですね。

と言う訳で、これで1勝1敗のイーブンで名古屋にきますね。
理想は勿論3連勝…なのですが、少なくとも2勝するつもりでいけばいいんじゃないでしょうかね。
札幌に戻るころに王手をかけておけば、万が一ダルにまた負けても次勝てばいいことになるので…。
無論、3連敗などしてはいけないのは言うまでもありませんねw
次の先発は朝倉か小笠原あたりかな。
是非踏ん張ってもらいたいところですね。


さて、ではマイライフ行きますか。
ようやく投手編も6年目に突入です。
色々調節しながらだと時間かかりますねw
まぁ今年も張り切って行きましょう!!


ではまずは春季キャンプです。
早速見せて貰いましょう、西本コーチ直伝の炎の投球術を!!

…おぉ、割と伸びますね。
増加量はこんな感じでした。
Jun_038.jpg

これならシーズン中の練習も含め、5年間かければ多分7到達もいけるでしょう。
これから成長期も来ますしね。
苦労して召喚した甲斐はありましたw

と言う訳で炎の投球術×4で終了。
結果Hシュートの変化量が1上昇しました。


続いてオープン戦。
1試合に登板し、2回無失点に抑え開幕一軍を決めました。
と言うか開幕投手になったので、どんな成績でも残れたんですがw


そして6年目のシーズンが開幕。
今季の目標はHシュート、パームの強化SFFの完成です。
流石に今年中にはSFFを完成させたいですねw
じゃないとなかなかパームに着手出来ませんから…。
このペースだと恐らくこの選手の一番の難関がパームになるのは間違いないでしょうし…。
まぁ体力面はかなりしんどいですが、頑張って行ってください、盾君ww


では4月です。
4月はこれまでで多分一番奪三振が取れたんではないかと言うくらい獲れました。
ん~、なるほどなるほど、ようやくコンピューターのツボが分かってきましたぞw
一試合平均5奪三振まではいきませんが、それなりに獲れるようになりましたね。
今季こそ100奪三振行けるよう、頑張ります。


んで、試合結果ですが、まず3月30日の横浜戦で完封勝利を飾ると、続く4月5日のヤクルト戦で6回2失点で勝ち投手になりました。
さらに11日の広島戦では勝ち負けは付きませんでしたが6回1失点に抑え、続く18日の同じく広島戦で6回2失点で勝ち投手になりました。
そして続く24日の横浜戦では6回3失点も味方の援護のおかげで勝ち投手になり、ラスト30日の中日戦で完封勝利を飾りました。

結果、4月は6戦4勝0敗でした。
うん、かなりいい成績だと思います。
失点こそ若干多めではありますが、防御率は1点台ですし、なにより奪三が多いのが良かったです。
このペースでずっと行けるといいんですが…。


一方能力面ですが、30日の中日戦の経験値でスタミナが150に到達し、ついにAになりました。
途中中継ぎを挟んだせいか、スタミナ型の割にはA到達にずいぶん時間がかかりましたね…。
しかしまぁこれで変化球も頻繁に投げれますし、ボタン連打もしやすくなったでしょう。


では今日は5月頭までで終了です。

~5月1日までの成績~

【登板数】6
【回  数】42回
【防御率】1.71
【  勝  】4
【  敗  】0
【セ ー ブ】0
【 H  P 】0
【奪三振】27


~5月1日までの能力~

【 球 速 】135km/h
【コントロール】B 166
【 スタミナ 】A 150
【変 化 球】Hスライダー1 スローカーブ7 SFF6 パーム1 スクリュー7 Hシュート2
【 特 能 】対左打者4 ノビ4 キレ4 回復4 ジャイロボール 尻上がり

赤色の数値は前回より上昇したことを意味します。


~FC2ブログランキングに参加中~
今日の記事が面白かったらで良いから押してねw
…いや、面白くなくても押して欲しいなww
b_01.gif

コメント

最近またマイライフを始めました。
球速が低いと盗塁がフリーパス状態になってしまうのが痛いところです・・・

コメントどもです。
>最近またマイライフを始めました。
少し休憩を置くとすぐにこれやりたくなりますよねw
中毒性が高い…。

>球速が低いと盗塁がフリーパス状態になってしまうのが痛いところです・・・
あれ…盗塁…実際されたことないかもしれません…w
ただ運が良いだけなのか、それとも14には無い使用なのか…。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/444-e77646c8