FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

潰えた人生…。 

え~~、残念な報告があります。
とりあえず下の画像をご覧下さい。

datehason.jpg


お分かりですか?
そうです、データがあぼ~んしました…(ノД`)。

ここに至るまでの経路を簡単にまとめますと、

①3年目春季キャンプ突入
②オープン戦でわざと打たれ、開幕二軍確定
③平松にカミソリシュートを教えてもらう
④一旦セーブして電源を落とす
⑤数時間後、再び電源を入れると…データがアボンしてました…。

どうよ?このタイミング。
ようやくカミソリマスターしてテンションは最高潮だったのに…。

原因は確実にメモリーカードですね。
過去にも何度かこのメモリーカードには泣かされましたよ。
んで、ドラクエ8発売と同時に新しいメモカ買ったらそれ以後まったく記録は消えなくなりましたから。

因みに野手のデータが今そのメモカに入ってます。


んで、これを期にパワ禁します。
解禁はとりあえず一週間後、つまり試験終了と同時に解禁します。

解禁後は新しいメモカ買って心機一転して投手を作成しようと思います。

まぁ、パワ禁と言ってもゲームをやらないだけで、パワプロの話題の記事は書いていこうと思ってますが。


と言う訳で、これまでこの選手について助言、応援してくださった皆様、本当に申し訳ありませんでした。


final

最後のお立ち台の様子。


第二のマイライフ【輝光編】 完

コメント

えー、一言。

むごひ・・・・・・・

こうなると考え方を改めましょう。
3年目でよかったー。
これがパスとる寸前の状態だったら・・・

考えただけで恐ろしい!!

頑張れ!めげるな!!僕はあなたの再挑戦を待っています。

慰めのコメントありがとうございます。

めげませんとも!!
この怒りをバネにして次はもっといい投手を作ってやりますよ!!

んで、次はもっと計画を練った後に作りたいと思います。
まぁ解禁まで時間はたっぷりあるんでいろいろプランを練ってみます。

あ、そのことネタにすりゃ良いのか…。

ではでは、お互い頑張りましょ~。

ご愁傷様です・・・(´ヘ`;)データー破損は本当に痛いですよね・・・。オレもパワプロ10で一回経験してますが、結構つらいですよね。でもこれに懲りずに復活してください♪

>>ベギラゴンさん
コメントありがとうございます♪

え~~、大変申し訳いにくいですが今日復活しますw
詳細はまた書きますので。

それでは~。

これは。。。きついですねぇ・・・

私も11の頃に一度経験がありますが(5年目)
やる気がかなり削がれましたよ。。。

とにかく充電期間をおいての復活をお待ちしてます。

それにしてもこのタイミングだと、試験期間を真面目に勉強しろ!と言ってる様な出来事な気がしますね~・・・

コメントありがとうございます♪

あぁ~、滅茶苦茶悪いタイミングでしたね。
丁度今新しい記事をアップしたとこだったんですよ…。

まぁ、見てのとおり充電期間なしで再スタートです。
先日nzさんの方から、「こうなると考え方を改めましょう」と助言を頂いたので、そこまで凹みませんでしたから。

確かに勉強しろって言われている感じですが、まぁそれなりに(オイ


ではでは、今後とも宜しくお願いしま~す。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/35-54fc4261

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。