スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

卒業!! 

今日は大学院の卒業式でしたー。
6年間通った大学に完全に別れを告げる日となりましたね。
本当に6年も通ったのかというくらい、すごい早く感じますが、実際こうして学位記を受け取ると現実を突きつけられた感じがしますね。


しかしまぁ…思い起こしてみればこの6年はいろんなことがありましたねぇ。
ブログでちょこちょこ振り返ってみましたが、いろんなゲームをやりましたし、いろんな野球のシーズンもありましたし、身の回りも大分変化しました。
実に充実した6年間だったと言えなくもないですかね。

中でも思い出深いのはゲームで言えばマイライフの20年完走、大学生活で言えば就職活動、野球で言えば二連覇…ですね。
今でも記事書いていたときのことを鮮明に思い出せますわーw
まぁ就活中は記事にできなかったですけどもw


ま、ともかくこれで学生生活も終了ですね。
厳密には残り6日ばかしありますけども。
これからは社会人として世間に揉まれていかねばなりませぬなぁ…。
働きたくないでござる…とは言いませんけども、やはり気楽な学生に比べると生活に緊張感がでますからねw
如何に学生時代が良かったかがもうすぐ身にしみて痛感することでしょうw


さて、という訳でこのブログもここいらでキリもいいですし、締めようかと思います。
社会人になると毎日更新がかなりキツそうですしね。
毎日じゃなくてええやんっていう感じもありますが、ここまで毎日更新でやってきましたからねぇ。
今更そこを変えてまで…って感じですわ。

ただ、記事の総数2265件、コメントの総数2512件という数字を見ると、本当によくこんなにも続けられたなぁという気持ちですね。
飽き性の自分がよくここまで続けられたものですわ、ホントに。
これも皆様のご愛顧があってこそ、ですね。


それではあんまりグダグダと書いていても仕方ありませんので、ささっと締めさせていただきます。
2005年から途中途絶えた期間もありましたが、長らくお付き合いしていただきありがとうございました。
今後の復活予定は当面ありません…というか、おそらく復活はないと思いますが、もしどこかで出会うことがあればまたそのときはよろしくお願いいたしますね。

では、また!!

コメント

7年半、おつかれさまでした。
7年半近くも、ブログを続けられたのはkuroさんの努力のたまものだと思いますよ(^^)

このブログを初めて見させていただいた時には
22歳だった自分も今や30歳まで残り8か月となりました。(^^:)

少し寂しいですが、お体に気を付けて頑張ってください。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/2441-c3139adf

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。