スポンサーサイト 


オープン戦終了 

今日は最後のオープン戦。
最下位が既に決定していたため、勝つか負けるかってだけだったんですが…。
結果は残念ながら完敗。
最後の最後まで心配を残したオープン戦になりましたね。


さて、今日の先発は山内。
二番手を期待されているほどの投手だったんですが結果を残せずでしたねぇ。
3回3失点と精彩を欠きました。

それも与四球からの失点もありますし、山内らしさが全く発揮できなかったと言っていい展開。
これは開幕に不安が残りまくりですわ…。
横浜戦での先発が予想されてますが、大丈夫かなぁ…。


また、今日は抑えの岩瀬も3失点。
ここまで比較的安定していた岩瀬すら、これは…。
最後の実践ですので、びしっと決めて欲しかったんですけどねぇ。
まぁこちらはちゃんと修正して来てくれると信じておりますが。


一方で打線の方は5安打無得点。
こちらも課題の残る結果になってしまいましたね。
投手陣ほどではありませんけども、打線の方も心配ですわー。
この投手陣が不安定な時こそ、打線に頑張ってもらいたいんですが。


まぁとりあえずはこれで開幕に向けての準備は終了ですね。
本当に不安たっぷりですけども、なんとか頑張ってもらいたいところ。
去年のように、巨人一強ではなく、優勝争いに常に加わっていて欲しいですねー。
そして2年ぶりの優勝を是非!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/2440-8994f371

