スポンサーサイト 


最下位 

どうやら昨日の結果で中日のオープン戦の最下位が決定していたようですな…。
実に28年ぶりの屈辱だそうで。
過去にオープン戦で最下位だった年のレギュラーシーズンはあまりいい結果が出たことはないようなので、非常に心配ですわ…。


しかし今日のオープン戦は先発大野がしっかり試合を作って久しぶりの勝利。
4イニングながら無失点に抑えれたようですね。
一応これで開幕ローテは当確でしょうかねぇ。
左ピッチャーは欲しいところですし、是非力になってもらいたいのですが。

また、中継ぎ登板した岡田もなかなかいいですね。
ここまで防御率1点を切ってますし、安定していると言えます。
まずは中継ぎとして開幕一軍を狙える位置なんじゃないでしょうか。


一方で、打線の方は今日誕生日だった平田を始め、11安打となかなか調子良さそうでしたね。
新外国人らも調子良さそうですし、誰を使うか悩みますねぇ。
ルナもクラークも試してみたいと思わせてくれます。


しかしいい事ばっかりではありませんでしたね。
岩崎達の後釜として期待していた谷が骨折で離脱…。
これは長引いてしまいそうですねぇ…。
内野の控えとして開幕一軍もあるかと思ってたんですが、残念ですね。

となると誰が代わりにくるのかな。
守備のうまい控えが欲しいところなんですけども。
達郎カムバーックw


そしてオープン戦も残りは1試合。
明日の試合で終わりですね。
順位は残念なところで決定してしまいましたが、最後は勝って、気持ちよくレギュラーシーズンへと行きたいですねー。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/2439-f9e60fed

