 


157キロ 

今日は中日のオープン戦はなかったようですね。
ただ、明日からまたロッテとの3戦が待ってますね。
これを全部勝ってもたったの6勝、できなければそれ以下ですからねぇ…。
最下位脱出を目標に頑張ってもらいたいですが、それも難しい位置ですね…。


さて、そのオープン戦では今日、日ハムの二刀流選手大谷がすごいことをやらかしたようですね。
投手として初登板だったわけですが。
そこでまぁーすごい投球を見せてくれましたね。

ちょうどその投球の動画がありましたのでどうぞ。

いやー…すごいですねww
157キロとか、高卒ルーキーの球とは思えない…。
それも彼、野手もこなすんだぜ…。

まさに怪物。
変化球も使い物になりそうですしねぇ。
あとは牽制や制球を高めれば投手としては問題なく使えそうな感じ。
バッティングももう一皮剥ければ非常に楽しみになりそうですしね。
マジで二刀流、ありえるかもしれません。


そうなると本当に3番投手大谷や、5番投手大谷もあるでしょうし、昨日先発した大谷が今日は野手でスタメンになってる…なんてこともありえそうw
パワプロのような起用法も可能とかすごいなぁ。
今季のパでの注目選手としておきますw

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/2437-a66da7b7

