スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

泥沼 

ほっほー、まだ連敗は続くのかい。
今日もオリックスとのオープン戦に破れ、これで3勝13敗。
ぶっちぎりの最下位になりつつありますね。
過去、オープン戦最下位のシーズンで、レギュラーシーズンで良い成績を収めれたことがないというデータもありますし、これは開幕前から終戦状態なんじゃ…。


それにしても先発投手の失点が止まりませんね。
今日の先発だったブラッドリーも4失点と安定せず。
防御率も6点台と合格点でないことは明らかですね。
ここ数日、先発が本当に点を取られまくってるという印象ですね。

本当にこのまま開幕を迎えて大丈夫なんでしょうかねぇ。
はやりソーサ、ソトを失ったことが痛手だったんでしょうか。
投手王国と呼ばれた中日らしからぬ防御率になってしまってますので、非常に心配です。


また、それを受けてベンチもすごーく静かになってしまってるようですねぇ。
声を出している若手も結果が出ないことから雰囲気が良くないようです。
投手陣も駄目、ベンチも暗い、どうなってしまうんでしょうねぇ…。
井端の復帰によって一気にプラスになってくれるといいんですけども…。


まぁーまだオープン戦といえばオープン戦。
本戦でないことは確かですからね。
いくらオープン戦の結果が悪かろうと、レギュラーシーズンでよければ問題ないわけで。
ただ、そうなる確率を考えるとやはり不安ですけどね。

ちなみにオープン戦首位は巨人。
さすがのチーム力というべきでしょうかねぇ。
WBCで主力が一番抜けいてるはずなんですが…。
今年もやはり強いな、と思わせる順位ですな…。

ともかく中日はのこり3戦のオープン戦で、結果を残すことですね。
間違っても3連敗…なんてことはやめてくださいね!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/2436-8a65befe

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。