 


WBC版好プレー珍プレー 

さて、今日はちょっと帰りが遅くなりそうなので予約投稿で。
プエルトリコ戦も気になるところですけどねー。
なんとか勝っていてもらいたいものです。
決勝を落ち着いて家でみたいですからねw


という期待を寄せつつ、今日は動画紹介で。
そろそろ、このブログでやる動画紹介もラストに近くなったでしょうか。
まぁ俺のニコ動生活は終わりませんけどもw


では今回はこちらの一本。

早くもWBC版珍プレー好プレー集w
日本戦のプレーは大体生で見てたので覚えてますが、それ以外の国の試合のプレーは初見が多いですねぇ。
こんなプレーがあったんかっていうのがあって面白いです。

しかし東京ドームでやった他国の予選、がらっがらやなぁ…。
まぁはるばる日本まで予選の応援にくる方も少ないとは思ってましたが。
ここまでガラガラってのはちょっとさみしいですな。
アメリカでやる決勝もこんなん…ってことはないよね…?


では今回は以上で。
ああー、家に帰ってから結果みるのが怖いなーw
頼むから勝っていてくれよー!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/2434-507b1d6a

