 


アメリカ敗退 

アメリカが敗退…か。
またも日本との戦いは実現されませんでしたね。
敗者復活に臨んだアメリカですが、プエルトリコにあえなく敗れてしまいました。
これで完全に敗退が決定。

うーん、決勝ラウンドはアメリカでやるのに、アメリカはいない。
これで本当に盛り上がるのかっていう感じになってしまいました。
あれほどのスター選手を集めても、やはり勝負はわからないものですね。


まぁいないのならいないで仕方ありません。
日本の相手はプエルトリコかドミニカ共和国のどちらかになりますね。
どっちが来ても強敵ですので、しっかり対策を練らないといけませんな。


さて、話は変わって、中日のオープン戦が不安ですね。
ここまで3勝10敗1分と散々な成績。
順位も11位にまで低迷してしまってますね。


中でもひどいのが防御率。
チーム防御率が4.56とはどういうこった…。
投手王国と言われる中日らしからぬ数字ですね。
まぁ若手主体な起用ってのも影響しているでしょうけども。

今日は今日で先発大野が4失点。
若手先発が相変わらずぴりっとしてません…。
本人は手応えはあったという話ですが、この時期になったらやはり結果が欲しいところ。
開幕ローテ入りもまた見送りですなぁ。

また、山井も調子悪そうですね。
ここまで防御率は5点台と安定しているとは言えません。
浅尾が出遅れる場合、頼りの綱は山井ですので、なんとか修正してもらいたいところです。


一方で打線の方はルナ、クラークが調子良さそうですね。
共に打率3割オーバーと、結果を残せているようです。
開幕後はルナ、クラーク、森野でレギュラー争いかな。
そこに周平らも加わるとなると、非常に楽しみですね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/2432-daba94cd

