 


ちょっと心配な杉内 

横浜のソトが開幕投手になるやも…って話ですね。
中日との開幕戦に、中日から移籍したソトを当ててくるとは…。
あてつけ…とまでは言いませんが、そうなったら絶対に負けられないところですね。


しかしソトはいい投手だからなぁ…。
簡単には打てなさそうですねぇ。

ただ、ソトの春先の実力は未知数っちゃ未知数。
中日時代も夏からの活躍が多かったですからね。
案外、本調子じゃなくて打てたりするかもしれませんね。
このへんは当たって見ないと分からない…。

それに結局のところ、開幕ローテには変わり無いでしょうから。
開幕戦じゃないとしても、開幕カード中には当たりそうですね。
古巣出身選手には是非一矢報いてもらいたいですな。


さて、今日はそのほかネタもありませんので動画紹介を。
最近ニコニコのスポーツカテゴリで最もホットなやつを持ってきましたw
ホント、最近これの派生動画も含めて、このネタ多いですねw

では今回はこちらの一本。

これは生でテレビで見てて笑いましたww
CMに切り替わるタイミングが完璧過ぎ!!
ポロリもあるよ、とはまさにこのことですなw

それにしてもこのシーンを踏まえて実況の言葉を取ると、「ちょっと不安な杉内がいます」に取れなくもないんですよねw
確かにこのポロリは不安ですわー。
試合でポロリはなかったのでいいんですけどねw


では今回は以上で。
3月も早15日経過…。
残り半月で社会人じゃないですかやだー!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/2431-0f5204c2

